・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

秋の気配

しばらくネットから遠ざかっているうちに、東京も秋の気配が・・・
朝晩は、だいぶ涼しく日中の日差しもそれほど辛くありません。

さて我が家、皆一応元気です(^.^)

johnnyは相変わらず週のうち数日は徹夜の作業をしてますが、
週末は楽しそうにさばげーへ!

momochiは、8月中旬から3つの仕事を掛け持ちで、ドタバタ。
夜の仕事、家での仕事も入っているので、このところ疲労困憊です。

rieは、ひたすらマイペース^^
楽しそうに通勤しています。

平日は全員が仕事ですので、週末にはどちらか1日、rieの買い物につき合わされ、さらに外食というパターンが多く、モモは留守番の時間がぐっと増えました。
つまり寝ている時間が増えたということですけど^^

普段ゆっくりお散歩ができませんので、週末はいつも城北DRへ出かけます。
ガウガウしながらも、なんとか他のワンコ達と追いかけっこしたり・・・
とりあえず楽しそうですけどね。

ドアップ写真も(^_^)

う???ん、凛々しい!!!


そうそう土曜日にブロードウェイミュージカル「ウエストサイドストーリー」を観てきました。
その前に、rieのオフィスのあるビルを見学(*^_^*)
皇居を見下ろす素敵なロケーションのこのビル、重要建造物の古い建物をそのまま囲むように新しいビルを被せた不思議な作りのビルですが、
中にはおしゃれなショップやレストランがたくさん入っているんです。
その中のお豆腐レストランでランチ!
リーズナブルでとても美味しいランチでしたよ。
The Tofu FACTORY 土味
続いて有楽町方面にお散歩しながら、素敵なチョコのお店にお立ち寄り??!
試食ができるので、あれこれ頂いて(爆)
結局チョコレートドリンク!?を買いました。

ここのチョコレート、本当に美味しいです。
ネットで購入もできますので、ぜひご賞味あれ♪
ラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店

週末の丸の内は、人もまばらでお散歩に最適です。
おしゃれで美味しいレストランや、カフェもたくさんありますし
秋の土曜日に、出かけてみてはいかがですか?
日曜日はお休みのところがほとんどですので、ご注意を!


拍手する
TRACKBACK(1)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぽん吉 * 2006/09/06 (12:30) * URL * 編集


ほんと、遠ざかりすぎです。。(笑)
momochiさん仕事忙しそうですね!!
johnnyさんも忙しそうだけど・・・微妙にmomochiさんとは違う様な気が・・・・
もう少し涼しくなったらまた皆さん大勢で遊びたいですね!!(遊んで下さいね)
その時はnintendogs2の柴も参加させて下さいね・・johnnyさん。。

by BlogPetのelle * 2006/09/06 (14:58) * URL * 編集


momochiは、有楽町で写真とか美味しい
城北で凛々しい掛け持ちとかしたり
ラとかできませんので
momochiたちが、お休みとかいうことですけど
不思議とかを困憊したかった。

by momochi * 2006/09/07 (12:53) * URL * 編集


ぽん吉さん!
本当にご無沙汰ばかりで(^_^;)
だいぶ涼しくなりましたから、
ぜひぜひまた松戸あたりで遊びたいですね。
年内の土日、johnnyのサバゲーさえなければ
出かけられます^^
よろしくね??!

by 健太郎 * 2006/09/14 (00:50) * URL * 編集


モモちゃんは、スラットしていてそんなに大きくは見えませんが。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/195-1a970c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レストラン(ガイド・幹事・料理・検索・飲食・店)の完全オススメ情報

レストラン(ガイド・幹事・料理・検索・飲食・店)の完全オススメ情報
2006/09/08(金) 15:53:22 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
