・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

今日は・・・

なんと2ヶ月ぶりの日記です。
もしかしてモモのサイトは閉鎖したかと思われているのかもしれませんねぇ(^_^;)
ちょっとだけ近況報告を!

モモ一家生きてます(爆)

ひたすら忙しい日々が続き、まだ夏休みもとっていませんけど・・・

rieだけは、9月の連休に1日休みをとって友人と韓国へ行ってきましたが、
私達は、この5ヶ月どこへも行かず(/_;)
いったいいつになったらのんびり出来るのでしょうか。
なんとか今月中には、夏休み???をとりたいのですけど。

サイトのいたずらも日に日にすさまじく、気がついたら先月には、レンタルサーバーの容量を大きく超えるほどになってしまっていました。
暇を見つけては、少しずつ削除。
既に万を超える数を削除しましたが、まだまだ限りなくあるのですよ。
そのためにいったい何時間費やしたことか・・・
先週くらいにようやく、制限容量以下に収まったという次第。
どうにかならないものでしょうかねぇ。
とまぁ、いたずらの削除以外、ネットから遠ざかったままの毎日でございました。

9月半ばの日曜日、北の丸公園に久しぶりに出かけたのを最後にお出かけもしていないかわいそうなモモちゃん。
そのときのうれしそうな写真がこちら!

その後ヒートに突入、先週からまた普通のお散歩に戻りました。

そして今日は特別の日です!
11月1日、ワンワンワンということで犬の日だそうな。
いやそうではなくて、モモの誕生日なので????す!

さらに私事ですがmomochiのめでたくもない誕生日でもあります。
ということで、日記を久しぶりにUPすることにしました。

でも平日、全員仕事ということで、モモの誕生日は日曜日に繰り上げ!
私の誕生日は3日に繰り下げということで、結局今日は普通の日(*^_^*)?!
ただ今日は私は、東京で仕事でしたので、
丸ビルでrieとランチを食べてきました(^_^)ニコニコ
モモちゃん、ごめんよ??!

こちらは、先週ケーキを前に固まっているモモ!

忙しいのを言い訳に、かなり手抜きです。
最近太り気味のモモなので、特別なご馳走はなし。
ケーキももったいないから^^人間様用でございます。

まぁそんな誕生日もいいでしょう(^^ゞ
少しふっくらの最近のモモ!

逞しさ、凛々しさは今まで通り!
とりあえず、元気に今日の日を迎えたことに感謝です。

ここ数ヶ月、お誕生日を迎えた皆さんにも、ここでお祝いを!
(お祝いまでサボってしまってごめんなさ???い!)

みんな、おめでとう???!!!
また1年元気で過ごせますように♪

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぽん吉 * 2006/11/01 (23:32) * URL * 編集


生存確認が出来てホッとしました。
明日、捜索願を出そうと思っていた所でした。(笑)

by たにゃ * 2006/11/02 (09:37) * URL * 編集


みなさんお元気でしたか?(*´∀`*)
私も生存確認が出来てホッとしました。

by mahoroba * 2006/11/02 (10:14) * URL * 編集


モモちゃん、お誕生日おめでとう!
1日遅れてごめんなさい。
3歳のお誕生日はパパとママ、お姉ちゃんとお祝いできるから良かったね。
これからの毎日も元気で楽しく過ごしてね!
また会いたいな。♪
掲示板の方が変な書き込みが多いとのことで今回はこちらにお祝いを書かせて頂きました。

by さくらの母 * 2006/11/02 (22:35) * URL * 編集


モモちゃん&momochiさん、お誕生日おめでとう?☆
え?モモちゃんがふっくらしたのですか??
見てみたーい!
遠慮せずにどんどんふっくらしていってね?♪ さくらが待っているからね!
私も生存確認ができて、良かった(^^)

by Saori * 2006/11/03 (09:56) * URL * 編集


momochiさん、お久しぶりですぅ!
そして、お誕生日おめでとうございます!!
「モモちゃん♪お誕生日おめでとう♪♪♪」
相変わらずmomochiさんはお忙しそうですねぇ!!お体御自愛下さいね!!

by はなとわのママ * 2006/11/03 (18:47) * URL * 編集


モモちゃん、momochiさんお誕生日おめでとうございます。
久しぶりにモモちゃんのお顔を見れました(^^)
相変わらず美人さんですね♪

by ゆずらら * 2006/11/03 (23:01) * URL * 編集


モモちゃん&momochiさん?お誕生日おめでとうございます!!
ご無沙汰しています^^;
モモちゃんもすっかりお姉さん顔になってますね^^ ふっくらしたのではなく、大人体型に骨格がなってきたのでは^^・・・調度良い感じに見えます♪
ゆずも良い体格になってきたので、久々にモモちゃんと並んでみたいです!

by こてつ * 2006/11/03 (23:03) * URL * 編集


momochiさん、モモちゃん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます?。
元気にお誕生日をみんなで迎えられるヨロコビ?
また公園で遊んでね

by 美和&あられ * 2006/11/04 (23:29) * URL * 編集


わーー、復活してる?!生存確認?!!(≧∇≦)
って、おいおい。(笑)
モモちゃん、momochiさん、
お誕生日おめでとうございます!!
本当にかなり忙しそうですね。
momochiさん、無理しすぎないでくださいね。
これからどんどん寒くなりますから、
体にはほんっとーーーーーに、気をつけてくださいね!!

by momochi * 2006/11/05 (21:39) * URL * 編集


ぽん吉さん!
とりあえず元気にはしておりますので、ご安心を^^
たにゃさん!
生きてるよ???^^
またまた幹事?ず、よろしくね♪
mahorobaさん!
お祝いをありがとうございました。
すっかりご無沙汰しておりますが、
またぜひ城北で!
相変わらずガウガウのモモですけれど・・・
さくらの母さん!
ご無沙汰しちゃってま??す!
ふっくらしたような気がしていますが、
体重はあまり変わっていないようです。
体重は、13.2キロです!
お祝いをありがとうございました。
Saoriさん!
こちらこそご無沙汰でごめんなさいね。
体は元気にしていますよ^^
ストレスはたまってますけど(笑)
モモのお祝いありがとうございました。
はなとわのママさん!
すっかりネットから遠ざかってしまって・・・
ご無沙汰してます。
美人ですかぁ?うれしいな^^
お祝いありがとうございました。
ゆずららさん!
ご無沙汰しております??(^_^;)
モモはなんだか足が短くなりましたよ。
冬毛になってきたからばかりではなさそうです。
また並べてみたいですねぇ。
なんとか近いうちに!
お祝い、本当にありがとう♪
やすくん!
いろいろと大変だったようですね。
すっかりご無沙汰して、申し訳ありませんでした。
なんだかこてつのガウガウが懐かしく・・・
お祝いありがと!
早く遊べるといいな。
美和&あられ
ご無沙汰しすぎてごめんなさいね。
でもとりあえず元気でおりますよ^^
またお手数をおかけしますが、
12月はどうぞよろしく♪
お祝い、本当にありがとう!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/196-6cc4c395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
