・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

メリークリスマス♪

12月23日、我が家は一足お先にクリスマスパーティを開きました。
何故かって?
それは、ただただ待ちきれなかったからですよ^^

朝10時、開店と同時に池袋東武へ!
ずっと忙しかった我が家、みんな疲れが溜まっているので、
今回のパーティは、すべて出来合いということで既に決定。
混雑が予想されるので、朝一で出かけた次第。

どうもこういうときには、ワンパターンになりがちなモモ一家ですが、
今回も同様(^_^;)
フルーツやチーズの盛り合わせ、大トロ、カニ、松坂牛、サラダ、オードブルセット、ケーキ、そしてお酒??!

帰宅後はまず大掃除から・・・・・・・・・(/_;)

そして夕方4時にパーティ開始???♪

テーブルが気になって仕方がないモモです(*^_^*)
こちらは今夜の主役???!

美味しい、美味しいを連発しながら、モモちゃんにも少しだけおすそ分けして^^
食べて飲んで、飲んで食べて??!
夜8時ごろには、すべて終了したのですが・・・・
何故かまだ物足りなさを感じたモモ一家。
まだまだ宵の口?とばかり、なんと再びケーキを買いに出かけたのでした。
食べすぎだってば(*^_^*)

例年クリスマスの時には、サンシャインが全館点灯というイベントがあるのですが、毎年どこかが抜けていて・・・う??ん、イマイチ。・°°・(>_<)・°°・。

こちらはベランダから見た都心部!やっぱりキレイだわ??♪


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さくらの母 * 2006/12/26 (22:36) * URL * 編集


momochiさん、飲み会では楽しいお喋りが出来て、嬉しかったでーす☆
momochiさんは酔っているときの方が、本音が聞けて面白いかも?(笑) (失礼!!)
また次回もヨロシクお願いしま?す♪
モモちゃんにも随分長いこと会っていないなぁ。来年の早い時期に、大和くんに会いにいきませんか??
しっかし、都会は便利だわ?。羨ましいですぅ。きっと美味しいクリスマスだったのでしょうね?(^^) 新築のマンション(ペットと一緒の)、魅力的だなぁ(≧▽≦)
今年もあと5日で終わりですね。お身体に気をつけて、良いお正月をお迎えくださーい☆

by momochi * 2006/12/27 (10:07) * URL * 編集


さくらの母さん!
いつもお世話をかけます(^_^;)
本音じゃないかもしれませんが、次回もどうぞ('-'*)ヨロシク♪
本当にこの半年(それ以上かな)他のワンコに会ってません。
来年は、もっと積極的にお出かけしないとね。
さてこれから今年最後の仕事で???す!
さくらの母さんも、じーじもどうぞよいお年を!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/200-7912dd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
