・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

1年ぶりの美容院

24日のクリスマスイブ!
モモちゃん、美容院へ行ってきました。
実に1年ぶり???^^
場所は東池袋のMERRILYさん♪

小さなかわいいお店で、チワワが専門のようですが、
モモのような巨大な^^柴も快く引き受けてくださるショップです。

TBSで放送されたRONDOというドラマの舞台にもなったのだとか。
チェ・ジウや竹野内豊なども来店したそうです。
さらにセールの時には、超値引き商品が並ぶと近所でも評判なんですよ^^

午後家族全員で家を出発するときには大喜び!
ルンルン気分で車を降り、自らいそいそとめりりーさんに向います。
そしてお店に入った瞬間、異様な雰囲気を察知したモモ、
(ここへ来るのは3回目です!)
今度は全開ダッシュで外へ脱出を試みますが、
すぐさま御用、ひとりお店の奥へと連れて行かれたのでした(^-^)

夕方すっかりキレイになったモモと一緒に渡されたカルテには、一言!
「嫌がっていました!」

う???ん、まぁこんなもんでしょう^^
「大暴れでした!」とか「噛み付きました!!!」よりはマシだもの?????

ということで、家に帰ってもかなりブルーなモモです!

来年はもうちょっとこまめに行こうかしらね、モモちゃん♪

いやじゃ???????!!!!! by モモ


MERRILYさんのHPはこちら!

東京都豊島区東池袋5-17-5
tel:03-3987-7297
fax:03-5950-4382
営業時間:10:00?20:00 
なんと年中無休です!

拍手する
TRACKBACK(1)  |  COMMENT(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by BlogPetのelle * 2006/12/31 (10:53) * URL * 編集


elleは、暴れした?
きょうは、竹野へセールへダッシュしなかった?
momochiは脱出したかったの♪
momochiが奥ダッシュしたの?

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/201-cf2e96f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

暖か【防寒 コート】がたくさん!!

今から冬本番!!わんちゃんのコート&ブルゾンをたくさん揃えています。ノースリーブ加工も致します。ご遠慮なくお申し出下さい。
2007/01/07(日) 10:45:42 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
