・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

年末恒例築地の会

昨年同様今年も年末の恒例となった築地へ買出しの日。
今年は5時起床、6時築地ということで、暗いうちから出発したモモチーム。
でもまだまだ甘かったようです。
既に築地はすごい人、人、人。
テリーさんちの卵焼きは売り切れ。
マグロの専門店は、商品も見えずということで、
今年もお魚は、ちょっとはずれの浅田商店でお買い上げ????!
来年は、4時起床、5時築地と硬く決意を固めた次第です^^
まぁ、できるかどうか乞うご期待というところですが・・・

johnnyさんは、帰宅後仕事へ!

rieと私は、大掃除???♪(/_;)
たまりに溜まったごみと埃、いくらやってもキレイにならない愛しのマイホーム。
なんとか片付いたのは既に3時過ぎでございました。

ほどなくいつものシェフTAKEちゃんがマイ出刃持参でやってきました。
今回は、お姉ちゃんも^^ご持参で(爆)

4時から仕込みスタート、そして6時にはAくん到着、
まもなくjohnnyも帰ってきて宴会開始です♪

今回は、お魚は、本マグロとカンパチ。
ズワイカニ、毛蟹、松葉カニ、イクラ、松露の卵焼き、合鴨のロースト、
以上、築地から^^
他にもいろいろ・・・そしてTAKEちゃんの手作りピザ!
これが一番美味しかった(*^_^*)
あまりにも忙しく、そして慌しく、写真を忘れて食べてしまったモモ一家。

今年を象徴するような1日でございましたぁ???(^_^;)

拍手する
TRACKBACK(1)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/202-2aed43c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ピザ作り方 簡単レシピ

ピザ作り方を出来るだけ詳しく説明します。簡単ピザ作り方、初心者でもOK。
2007/01/01(月) 13:09:49 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
