・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

大晦日です!

今日は2006年最後の日。
今年もいろいろなことがありました。
rieちゃんが帰国したことが、我が家最大のニュースですが、他にも・・・

とにかく忙しかったというのが一番の感想でしょうか。
結局夏休みも取れませんでした。
ネットからも遠ざかりっぱなしで(^_^;)(^_^;)

モモが元気で過ごせたことには、感謝ですね。
去年まで通い詰めだった病院にも、予防注射以外一度も行かずにすみました。
でもここ半年は、どこへも遊びに連れて行けなかったので、
来年はもう少し時間をとってあげたいと思っています。

皆様のところにも全く遊びに伺えず、本当に申し訳ありませんでした。
これまた来年は頑張りたいと思います(^_^;)

今年最後にモモの笑顔を(*^_^*)


どうかよいお年を♪

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぽん吉 * 2007/01/01 (19:32) * URL * 編集


新年おめでとうございます。
ほんと、時間が出来たらオフ会しましょうね!!
やっぱり外でワンちゃんと肉は最高です。。
今年も宜しくお願いします。

by さくらの母 * 2007/01/02 (22:20) * URL * 編集


明けましておめでとうございます^^
昨年はモモちゃんにあまり会えなくて、寂しかったですぅ。
今年はもっと時間を作っていただいて、一緒に遊びましょうね?。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

by momochi * 2007/01/03 (14:38) * URL * 編集


ぽん吉さん!
あけましておめでとうございます♪
ぜひぜひお願いしますよ。
イベントのお誘いお待ちしてます。
お肉、我が家も大好き????!
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
さくらの母さん!
明けましておめでとうございます。
今年は頑張ってあちこち出掛けていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
じ?じにもよろしくお伝えくださいね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/203-f79a5981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
