・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

お正月も終わり???

あっという間にもう1月も3日!
皆様もお正月休みは終わりでしょうか。

モモ一家、johnnyさんは明日から仕事です。
rieちゃんは、年末頑張ったので今週一杯お休み!
ということで、今日から韓国へお友達に会いに出かけました。
昨年から3度目の韓国!
寒いでしょうにねぇ・・・
momochiはしばらくお休みでございますが(*^_^*)

ということで、我が家は今日も箱根駅伝三昧。
お正月恒例でございまするが・・・
momochiがひたすら応援する大学は、とうとうシード落ち(/_;)
往路はよかったんですけどねぇ。

これもまぁ仕方のないことですね。
また秋の予選会を応援するしかないようです。

御節にも飽きたということで、夕方サンシャインに買い物に出かけました。
そしてGETしたのがこちら!

パティスリーマリアージュのワッフルです^^
ちょっと評判のこちらのワッフル!
なかなか美味でございました(*^_^*)

そういえば、サンシャインには昨年秋にグルメストリートがオープンしたのですよ!
成城石井やワインのセレクトショップのヤマザキ、
ハム・ソーセージのローゼンハイム?ローズブーケットや
パンのメゾン・カイザー、そして我が家のお気に入り
モンブランで有名なパティスエ・マリアージュなどなど・・・・
詳細はこちらで!

ますますダイエットが難しくなってきたモモ一家でございます(/_;)


拍手する
TRACKBACK(1)  |  COMMENT(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by シオン * 2007/01/05 (00:50) * URL * 編集


明けましておめでとうございます!
ご無沙汰してますが、今年もよろしくお願いします!
メゾン・カイザーに反応してしまいました。近所のパン屋さんなんですよ?。
ここのバゲット“モンジュ”がウチの定番バケットです?。

by BlogPetのelle * 2007/01/07 (13:22) * URL * 編集


きょうelleは、仕事したいです。
そしてヤマザキはワインへダイエットしなかった。

by momochi * 2007/01/07 (23:33) * URL * 編集


シオンさん!
明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しておりました(^_^;)
メゾンカイザー、パリのパンやさんだったんですね。
とても美味しいので我が家も大ファンですが、なにしろいつも行列していて、買うのも大変なんですよ。
遠く離れたところで、同じ味を楽しめるなんて、なんだかちょっと嬉しい気分です。
今年もモモ一家をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/206-cfbb826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

パティスリー マリアージュ

PATISSERIE MARIAGE (パティスリー マリアージュ)豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティ アルパ1F03-5950-014110:00?21:00 無休やっぱりワッフルは焼きたてが1番ですよね?♪今日はトッピング無しでお
2007/03/12(月) 17:19:55 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
