・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

やっぱり・・・

日記が滞ってしまっております(^_^;)
念頭の決意はいったいどこに・・・・・

モモ一家とりあえず元気な日々を過ごしています。

momochiはそこそこ忙しく、
rieはとっても忙しく、
johnnyは、モーレツに忙しくて週末も休みなしでございます。
モモは?????
毎日寝ております(爆)

というような次第で、これまた念頭の誓いであったお出かけも
まったくせず、日々普通の散歩だけといった生活。
モモには、申し訳なく思っておりまするが・・・

そういえば、我が家の1ブロック西、春日通りの六つ又陸橋に上がる手前に
ドッグカフェができていました。
だいぶ前から喫茶店ではありましたが、最近入り口に
「愛犬とご一緒にコーヒーをどうぞ!」との看板が出て^^
行ってみようと思いつつ、相変わらずの優柔不断なモモ一家です。
そのうちUPしますので、こうご期待!

写真もまったく撮っていなくて(;^_^A アセアセ
ちと前のモモちゃんです???♪

八の字眉毛がちとかわいいけど、
ヘタレ丸出しの顔ですねぇ(/_;)

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by のん * 2007/01/25 (00:24) * URL * 編集


momochiさん こんばんは
モモちゃんの八の字眉毛可愛い♪
あるんですね。。。ワンコにも
表情の筋肉がそこに☆
皆さん、お忙しそうですね。
お身体に気をつけてください。

by 香龍 * 2007/01/25 (09:39) * URL * 編集


ごぶさたしてます?。
モモちゃんご一家、お元気そうで何より(≧∇≦)
でもお忙しいんですね?。
仕事が無いよりはいいでしょうけど、、体調崩さないようにしてくださいまし!!
近所のドッグカフェレポート、、楽しみにしてます?。

by momochi * 2007/01/27 (11:17) * URL * 編集


のんさん!
ご無沙汰です(^_^;)
八の字眉毛、かわいいでしょ(*^。^*)
いつも何かにおびえているから、
だいたいこんな表情になってしまうんですよね。
もっとすっきり笑顔で過ごせるといいんですけど・・・
momochi、元気でがんばってます。
ご心配ありがとう♪
香龍さん!
本当にご無沙汰しちゃってます(;^_^A アセアセ
モモにもかわいそうな思いをさせてます。
人間も犬も気晴らしが必要だとは思うのですが、
ついつい億劫になってしまって・・・
年ですねぇ(・_-)ヒクヒク
香龍さんも風邪などひきませんように!

by BlogPetのelle * 2007/01/29 (12:24) * URL * 編集


johnnyも休むのかー、すごいなぁー

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/209-f8bb7f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
