・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

近所の喫茶店(^.^)

先週のこと・・・(^_^;)
1月からずっと週末も仕事のjohnnyさん!
やっと金曜日に代休をとりました。
そこで、前週お休みだった例のカフェにGO!

といっても家からは徒歩2分ほどですので、まずは通常のお散歩。
トイレを済ませてから、向かったのでした。

何しろ我が家もお店も交通量の多い春日通り沿い、
歩道が嫌いなモモは怖くてまっすぐ歩くこともできませんδ(⌒?⌒ι)とほほ...
普段は、裏道ばかりですからねぇ。

モモちゃん、イヤイヤのポーズでございます(/_;)

とまぁとにかくお店に到着!
ドッグカフェではありませんから、一応入り口で「犬よろしいですか?」と確認を。
「どうぞ}」ということで、席に落ち着きました。

モモはだいたいどこのカフェでも大人しくしてくれますが、
ここは特に気に入ったようで、何も言わないうちから伏せのポーズ^^
なんだか別犬のようだわ、お家でもこうだといいのにねぇ。

到着が2時すぎ、既にランチタイムも終了していたので、
コーヒーとケーキを頂きました。
コメント????

特にございません(爆)

なにせうちの近所の喫茶店ですから????♪

ただ夜はバーになるようです。
ということで、お店はこちら!

もちろん、ワンコゼロ!
場所柄ビジネスで商談中みたいな方々ばかりでした。
サンシャイン周辺には、ドッグカフェがありませんから、
そういう意味では、貴重と言えるかなぁ・・・・

今日のモモちゃん♪

ダイエットしたわけじゃないけど、ちょっと細くなったみたいなの。
毛が抜けただけかぁ???

そして週末は、johnnyさんもmomochiも仕事と言うわけで
またまたお出かけなしとなりました。
ごめんねぇ??、モモちゃん!


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/212-86aa5622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
