・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

お出かけ???♪

いったいどれくらいぶりなのか、わからないくらい久々ですが、揃ってお出かけ????♪
と言っても北の丸公園ですけどね(^_^;)

北風が吹いてちょっと肌寒い東京、
でも3人でのお出かけは嬉しいのか、モモはピョンピョン跳ねまくりです。
もうちょっとマメにしてあげないととちょっと反省・・・
と言いつつ明日も仕事で留守のmomochiですが(;^_^A アセアセ

そしてこんな笑顔です!

ののびりと公園内をお散歩
まだまだお花の季節ではありませんが、早咲きの桜が1本だけ満開でした。


帰りに神楽坂に寄り道。
コインパーキングに駐車していつもの路地を行くと、
休日の昼間は人気の少ない料亭街の路地が人でいっぱい!
何事かと思えば、TVドラマのロケ地見学の方々(^.^)

すごいですねぇ、テレビの影響力は・・・

私達の目的地は、以前プーママさんに教えて頂いた、
ワンコ連れで美味しいお茶が楽しめる「神楽坂 茶寮」だったのですが、
こちらもすんごい行列?????!
(ちなみに途中通った以前紹介したガレットのお店もすごい行列でした^^)
もしかして神楽坂って今が旬ですかぁ???

とりあえず寒さのせいで、テラス席だけ空いていたのはラッキーでした(^.^)

お店の入り口といつもながらお利口さんのモモ^^

季節のフルーツのタルトと胡桃のお汁粉、他にゆずのシフォンケーキを注文しました。
どれもこれもさすがに美味しい????♪
テラス席には、まったく囲いがないので、かなり寒かったですけど
暖かい季節には、お薦めのカフェです。


神楽坂 茶寮本店のHPはこちら!

そうそうこちらのお店がプロデュースの「CAFE&LOUNGE Ryo」が
池袋のスパリゾート内にオープンするそうです。
池袋スパリゾートって・・・・・?
我が家の最寄り駅東池袋に直結のライズタワー(2月1日完成)内にできた
いわゆる温泉施設で???す。

1月だけ半額の割引券がお年玉付年賀状で来ていたのに、
うっかり忘れて行きそびれたモモ一家(/_;)
そのうち行ってこようと思っていたところなのですよ。

ライズタワーの紹介はまた次回・・・

これから明日の仕事準備をしなくちゃいけないので・・・(´ヘ`;)ハァ


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by のん * 2007/02/14 (22:53) * URL * 編集


momochiさん こんばんは
モモちゃんの笑顔が最高(^o^)丿
モモちゃんは美人だしスタイルも抜群
人間でしたらスーパーモデル並みですね(^^♪
ワンコでも女の子はかわいいなぁー☆
ロケ、私も見て見てみたい(笑)

by 美和&あられ * 2007/02/15 (12:53) * URL * 編集


momochiさん、お久しぶりです!!
モモちゃん、相変わらずナイスバディですね?。(≧∇≦)
うちのあられさん、ただいま体重増加中です!
10kg未満を保っていたのに、去年の夏から一気に11kgです。私も一緒に増加中?。あは、あははは。もうどうにも止まりません!(≧∇≦;)
しかも、スイーツ・・・。美味しそう・・・。

by 香龍 * 2007/02/17 (11:09) * URL * 編集


モモちゃん笑顔最高ですね?!
それにしても、、やっぱりこういう撮影風景が間近にあるってウラヤマしいです。
間近ってのは、、福岡に比べるとって事ですよ?アハハハ(≧∇≦)/”
このあたりは、もうカエルが出没です。
ホントに暖かい2月ですよね。

by momochi * 2007/02/17 (22:28) * URL * 編集


のんさん!
笑顔いいでしょ^^
久しぶりです、飼い主達も。
坂道や森の中、本当に嬉しいみたいで。
もっともっと連れて行ってあげないとね。
反省しきりでございます(^_^;)
美和さん!
あられちゃん、11キロですかぁ????
イメージわかないわぁ・・・
モモはただ今12キロから13キロの間。
かなりスリムになりましたよ。
体格が違うから、そう考えると・・・・
ダイエットやっぱり必須ですかねぇ^^
お互いがんばりましょう(爆)
香龍さん!
ロケ地ありませんか、福岡は・・・^^
東京はあちこちであるようですが、実際に見たことはありません。
数十年前に、俺達の旅の収録を吉祥寺で見たことがありますが。
またこちらに来てくださいな。
皆お待ちしておりますので(爆)
東京ここ1週間は寒さを強く感じます。
これがいつもの冬なんでしょうけどね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/214-34f20361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
