・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ベランダ大好き!

以前にも紹介しましたが、モモちゃん、ベランダ大好きです^^

昼も夜もベランダに出たくなると、窓のところで、「ヒョエ???ン♪」と一声(/_;)
そしてベランダで何をするかというと、とにかく外を見てるだけ。

こうして立つと、案外足が短いことがわかりますワン。

我が家は13階、そして周囲はサンシャインを始め結構な高さのビルばかり。
楽しいんですかねぇ\(?。?")ハテ?

時には植木をガジガジ、そしてのびのびっと^^


とにかくお家が大好きなモモですが、まず第1がベッド。
次がベランダ、そして台所という順番でしょうか。
でも、今はまだ寒いんですよねぇ、窓を開けてると・・・・(/_;)

そして今日のモモちゃんは後姿のアップ!

首の周りの毛がなんだか不揃いだわ・・・

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by のん * 2007/02/25 (23:10) * URL * 編集


momochiさん こんばんは
モモちゃんのお外を眺める姿が可愛いこと♪
細いですよね☆モモちゃん
クインはあんなにスリムではないです_| ̄|○
しかも、クインはもっと短足
モモちゃんは足が長いです☆
モモちゃんはサンシャインなどを眺めて思うところがあるのでしょうね(*^_^*)
振り向いた顔なんて最高に可愛いです♪

by momochi * 2007/02/28 (02:38) * URL * 編集


のんさん!
本当に何が楽しいのかは不明ですが、いつもこうして外を眺めているんですよ。
そして、今日のモモは、布団にもぐってずっと寝てるだけ。
おそらく、何も考えていないに違いありません。
はぁ???!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/215-aa7c43cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
