・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ボクシング観戦

私momochi、昨年夏以来埼玉県新座市に週2回ほど仕事に行っています。
そこで一緒に仕事をしているAくん、なんとプロボクサー・・・なんだとか。
正社員でプロボクサーというのもなかなか珍しいでしょ^^

それはともかく、試合があるというので応援に行ってきました。

場所はボクシングの殿堂後楽園ホール!!
momochi初めてのボクシング観戦です^^

試合は全部で8試合、最初は4回戦、続いて6回戦が4試合、残りは8回戦。
A君は、なんと本日のメーンエベント???♪
(メインイベントかっ!^^)

仕事終了後向かったので、ホール到着は7時過ぎでしたが、まだ試合は4試合目。
場内満員、すごい熱気です。
観客席の後ろあたりをウロウロしていると、あっちにもこっちにも丹下段平が(爆)


そしていよいよAくんの試合!!
相手は日本フェザー級6位の選手、真っ赤なド派手な衣装で登場です。
一方Aくんは、ノースリーブのTシャツ・・・`s(・'・;) エートォ...

いやいや衣装じゃない、根性だぁ??!
といいつつ、強そうに見えるんだなぁ、赤の衣装って・・・それもスカート・・・???

この1ヶ月ほど、過酷な減量を頑張ってきたAくんを見てきただけに、
(バレンタインのチョコも食べなかったのですぞ(/_;))
なんとか頑張って欲しいと祈りつつ、ファインダー越しに応援したのですが。

いやぁ、赤パンツくん、いえ赤スカートくん、強かった・・・
2RでTKO負けという結果でした^^残念!

スポーツ観戦大好きなのに、どういうわけか格闘技系だけは見なかったmomochiですが、
やっぱり必死で闘う姿には感動!
次も必ず応援するから、頑張れよ?????、Aくん!

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/216-56a157ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
