・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ジョニる???

Are you jonile tonight?

そう我が家、ジョニってしまいました^^
例の豆腐屋さんにのせられてヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)

一口、いや二口サイズのジョニ男でございます。
もちろん、片手にジョニ男、体育座りで食するものでありまする。

う??ん、まろやか・・・
「風邪に吹かれて豆腐屋ジョニー」にも勝るとも劣らず。
ちなみに男前豆腐店のレシピ、「シーナ&ジョニー」にもぴったりかも。
参考:シナモン、蜂蜜でいただきます。

男前豆腐店のサイトはこちら!
ただ今、「Are you jonile tonight?」がテーマソングのようです^^
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さるさる * 2007/03/25 (00:07) * URL * 編集


遅かった!
ジョニ男があるよ?!と言いにきたら、既に食されていたんですねぇ。
あそこの豆腐は美味しいですよね。

by momochi * 2007/03/25 (23:56) * URL * 編集


さるさるさん!
そう、食べちゃいました^^
我が家のお買い物大好き娘(rie)が見つけて買ってきてくれたんですよ。
ホントに美味しいですよね。
次はどんなものを出してくるのか・・・
というか、どんなネーミングを考えるのか楽しみです!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/222-6c759bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
