・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

飼い犬に手を・・・

昨夜のことでございます。
johnnyもrieも布団に入り、私momochiも寝ようかとベッドに行ってみると、
いつものことですが、モモが私と化し枕をして寝ておりましたδ(⌒?⌒ι)とほほ...
(こちら2週間前の写真)


「ちょっと、ちょっと????!」とどかそうとモモの身体に手をかけたその時、
「グワワワァ??????ワンッ??!」
と物凄いうなり声がしたと思ったら、手にすごい痛みが・・・

そう我が家の愛犬モモちゃん、私の手に噛み付いたのでございます(涙)
これほどまでに可愛がっている私、そして毎日ご飯をあげている私momochiの手を。

飼い犬に手を噛まれるとはまさしくこのこと・・・!?
(いやなんか違いますけど、言葉はピッタリで(^^ゞ)

深夜1時過ぎ、私の悲鳴で飛び起きたrieちゃん、
私の手からダラダラと血が流れているのを見て、「消毒、消毒!」とわめくjohnnyさん。
野良犬に噛まれたわけじゃないんだから・・・

当のモモちゃんはというと・・・

どうやら寝ぼけていたようで、なにがなにやら訳が分からない様子。
血のついた私の手を見せると一生懸命なめてくれました。

こちらも慌てていましたし、バタバタしているうちに
時間が経ってしまったので、結局叱らず終い。

少しタイミングがずれても厳しく叱るべきだったのかなぁ・・・

それにしても私の手を噛むなんて・・・ショックです。・°°・(>_<)・°°・。

傷のほうは、もう1日ですっかり塞がりました。

それでも心の傷はなかなか治りませんから???!

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ちかねぃ * 2007/03/31 (17:59) * URL * 編集


あらあら、痛々しい?。
でも、モモちゃん、気持ちよく寝てたところを何かが触ったからびっくりしちゃったんだね、きっと。
モモちゃんはmomochiさんを咬んだとは思ってないだろうし、叱らなくてよかったんじゃないですか。
ま、大事にいたらなくて何より。
心の傷の方もそろそろ塞がりましたか???

by momochi * 2007/04/02 (00:17) * URL * 編集


ちかねぇさん!
そう思いますか?よかった^^
rieには、いつも甘いと言われてしまうんですよねぇ(^^ゞ
案外キズが深かったのか、手のほうはまだ治らずでございます・・・(/_;)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/225-a0aa04be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
