・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

こんなん見つけました!

さらにワンコネタから遠ざかってしまいますが、
こんなん見つけちゃいました^^

まずrieちゃんがコンビニでGETしたのが、こちら!

貝印が発売した4枚刃カミソリ
K-TETRAスペシャルエディション シャア専用ザクでございます!
johnnyさん狂喜乱舞のこの商品、
応募すると「シャアザクの胸像型カミソリスタンド」まで頂けるのだとか。
さらにさらに貝印商品をお買い上げの方には、
TSUTAYAのティーポイントまでつくそうな(爆)

お好きな方には、たまりませんねぇ^^
詳細はこちらで♪

続いてガチャポン大好きjohnnyさんがGETしたのがこちら!

先日このブログでも紹介した男前豆腐店タイアップの
御猪口前???!」
(おちょこまえと読みまする^^)

これまたなんと素敵なネーミングでございましょう(^o^)ハハハ

我が家のお猪口は、「「お嬢、ツヤ無しバージョン」
全部で10種の品揃えのようですが、以前のnintendogsのときのように
いったいいくらのお猪口になるのやら・・・

ちなみにこのお猪口、ちょっとした小物入れにとありますが、
それにしては、ち・い・さ・い・かも・・・

ちょこっとだけ、モモネタを!
来週は狂犬病の予防注射に行ってきます。
赤、黄、青ときましたが、今年のプレートは何色でしょうねぇ^^


拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by 香龍 * 2007/03/28 (19:17) * URL * 編集


緑と見ました!!!
それにしても、、そのカミソリ。
絶対使えませんよね、jhonnyさん(≧∇≦)

by momochi * 2007/03/29 (11:28) * URL * 編集


緑ですか・・・?(*^。^*)
みんなでトトカルチョでもしますかね(爆)
絶対に使わないと思います。
プラスチックのケースのまま、ずっと保存されることでしょう。
そんなものばっかり、我が家にはゴロゴロしております(/_;)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/227-779e3611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
