・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

お花見第二弾!

土曜日、いつものようにjohnnyさんは、お仕事へ!
rieちゃんは、ウクライナから来ているインターンシップの女の子と
朝からディズニーランドへ!
momochiは、モモとお留守番しながら、家で新学期の準備・・・

日曜日は、久しぶりに戸田公園へ行ってみました。
まだまだ桜は見ごろ^^
桜のトンネルは、花吹雪がまるで雪のように(^_^)


rieと一緒のモモもとにかく嬉しくて仕方がない♪
まるで飛び跳ねるようにあっちへこっちへ妹!?を引きずり回しておりました(^o^)ハハハ

やっぱり土手は一番いいねぇ???!
ってなところでしょうか^^

とここまでですと、素敵な週末だったようですが、

実はモモちゃん・・・
車から降りて土手に向かう途中、通り過ぎる車の轟音にパニックを起こしてしまいました。
こうなると何を言っても言うことを聞きません。

道路の中央に向かって突進するモモを抱き上げた私を襲ったのは、
キョーレツなモモの前足キック・・・(/_;)
その結果

あごの下から胸まで続く赤いミミズ腫れ。
お陰で翌日は、タートルネックでのご出勤となりました。

このところモモにはやられっ放しのmomochiでございます。

こんな私のことには一切お構い無し、ご機嫌のモモです。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by Saori * 2007/04/11 (16:38) * URL * 編集


東京の桜も綺麗だなぁ?♪♪♪と、思っていたら、、、。
momochiさん、痛そう…。(ToT)
モモちゃん、パニックになっちゃったんですねぇ。
でも、土手に着いてからはご機嫌で良かったですね♪♪♪
福も水上バイクの轟音でパニックになっちゃった時は大変でした。
引っかき傷はなかったものの、私の顔面は砂まみれで…。

by 香龍 * 2007/04/11 (19:16) * URL * 編集


わ?、お風呂でしみそう?。
ワンコは突然の大きな音とかにはビックリしてしまいますもんね、、道路は普通に運転して欲しいものです?。
土手では嬉しそうなモモちゃんに戻って良かったです。
桜も綺麗ですね!
福岡はもう終わってしまいました、、今年はあっという間で早かったです??。
注射票の色は残念でした(-∇-;)
あの3色、3年毎に繰り返してるんでしょうね、きっとアハハハ。

by のん * 2007/04/11 (19:52) * URL * 編集


momochiさん こんにちは
お花見いいですね?☆
お怪我は大丈夫ですか?
ホント モモちゃんご機嫌なお顔^m^

by momochi * 2007/04/11 (21:00) * URL * 編集


Saoriさん!
お久しぶり(^^ゞ
東京も桜の季節だけは、路地裏までなんとなく綺麗で心が和みますよ。
もう散ってしまいましたけどね。
また来年??!
本当にモモには困ったもの。
パニックを起こしても、なだめる術を習得しないといけませんが、こちらも未熟で・・・
福ちんもパニック起こすの?
そうは見えませんね。
どうにかしないとねぇ。
香龍さん!
そう黄色でした。
来年の楽しみが減りましたよ^^
モモの臆病は今も変わらず。
いつかど???んと落ち着く日が来るのでしょうかねぇ。
キズのせいで、お風呂は控えてます。
桜は終わりましたが、あちこちでチューリップが綺麗に咲いている東京です。
のんさん!
キズの痛みはありませんが、まだかなり痕が目立ってます。
しばらくは、首を隠して仕事ですよ??!
暑くならないことを祈るばかりです。
土の上に行くと、いきなり元気になるモモ。
もうちょっと連れて行ってあげないといけませんね(^^ゞ

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/231-6f2b0f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
