・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

またまた見つけた男前~~♪

買い物に行ったら、こんなん見つけました。
070411DSC_0012.jpg
もうおわかりですね^^
京都、男前豆腐店の「マサヒロ」でございます。
う~~~ん、素敵な横顔じゃございませんか。

ふと横を見ると、こんなものも。
070411DSC_0011.jpg
こちら「男の三連チャン」
上から、「リュウイチ」、「テツオ」、「マサヒロ」となっております。
どれがお好みですか?(爆)

このごろの我が家は、夕食時誰も帰宅しておりませんので(/_;)
まだ食しておりませんが、いつもどおり美味しいことでございましょう。

男前豆腐店のサイトはこちら!

それにしても思うこと・・・

男前豆腐店では、男前豆腐は出していません。
男前豆腐は、茨城県の三和豆友食品株式会社というところからの発売。
茨城発「波乗りジョニーは、京都発「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と瓜二つ。
それぞれのサイトで、お互いまったく関係はないと告知しているけれど、
もともとは一つの会社。
不思議な関係ですよねぇ。

まぁ、美味しいお豆腐が食べられればいいんですけどね(*^。^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/232-73698286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
