・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

GWですが・・・

昨日は小雨がぱらついた東京ですが、今日はまた夏日のような陽気!
我が家周辺も朝からすごい人出です。

そう世間はゴールデンウィークという素敵な休日を楽しんでいるんですよねぇ^^
で、我が家はというと・・・

rieちゃんは相変わらず残業、そして月曜日も出勤でございました。
johnnyは、以前よりは少し楽になった模様ですが、明日も出勤だそうで。

私momochiはようやく今日から来週月曜日までお休み♪
ランランランっと(*^_^*)

でもモモちゃんヒート中のため、お出かけ自粛中。

ということで今日もお昼寝三昧のモモでございました。
私???、私はお昼寝なんぞしておりませんことよ(ホホホ♪)

さすがに暑いのか、いつもはベッドが定位置ですが、
今日は床の絨毯の上でこんな感じ。
070502DSC_0001.jpg070502DSC_0005.jpg
カメラを向けるとすぐに起きてしまうモモです(/_;)

そしてお散歩の時間!
070502DSC_0012.jpg
まずは玄関でお座りですが・・・
どうしてこうも嬉しそうではないんですかねぇ。

続いて、廊下をエレベータに向かいますが・・・
070502DSC_0024.jpg
私がカメラを持ってドアの前にいるので、固まってしまって動きません。

マンションの中では、コマンドを出さなくても
こうしてずっと「待て!」ができるんです!  すごい!!

外では・・・・できません。
意味がありませんわね・°°・(>_<)・°°・。

さぁて我が家のGWはどうなるのでしょうか。
rieちゃんが、なにやらイベントを企画してくれているようなので、
それだけが楽しみです^^
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by こてつ * 2007/05/04 (01:29) * URL * 編集


お引越し完了おめでとうございまーす。
我が家のGW始まった途端、もう終わりを考えてブルーなわたし。
この損な性格どうにかならないかしら~
そうそう、メールお送りしまーす。

by ももち * 2007/05/04 (23:38) * URL * 編集


やすくん!

ご無沙汰です(^^ゞ
我が家のGW、なんとなく普通の週末みたいな感じですが
とりあえず、明日・明後日はちょっとだけ楽しいかも^^
rieがなにやらプレゼントしてくれるようなので。

やすくん、こてつチームとも随分長いことお会いしていませんが、
モモのヒートが終わったら、また遊んでくださいませ。
メール、お待ちしてます!

by 美和&あられ * 2007/05/06 (01:11) * URL * 編集


momochiさーーん、ご無沙汰しています!!
HPのお引越し、お疲れ様でした。
そして、一段と素敵になりましたね♪

G・Wももう残りないですが、どんな感じでしたか?(≧∇≦)
我が家はおでかけなしでした~。
機動力なーーし。(笑)
最近オデブなあられなので、ここ数日暑い中の散歩でもはぁはぁです。(^_^;)
それにしても、モモちゃんの顔が、どんどん小さくなっていくような気がするのですが、気のせいでしょうか!?

by momochi * 2007/05/07 (16:58) * URL * 編集


美和さん、こんにちは!
とりあえず引っ越しましたが、あちこち手直しが必要で
バタバタしてますよ^^

GWは、ゴージャスな週末を過ごしてきました。
まだその興奮冷めやらず(爆)
後ほどUPしようと思っていますが・・・

モモの顔が小さく見える?
いえいえ身体が大きくなっただけですよ。
どうもこのところ太った様子。
怖くて体重が計れません。
飼い主と一緒で(*^_^*)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/236-6ceb666f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
