・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

のんびり散歩^^

今週末も仕事で大忙しのjohnnyさんでしたが、
たまにはモモ孝行ということで、日曜日の夕方北の丸公園に出かけました。

いつもここ?
ええ、最近というか以前からですが、お気に入りの公園です(*^_^*)
なぜなら、広い、そして駐車場がいつもガラガラ、そして駐車場代が安い^^
そしてなによりも、犬が少ないっ!
ここがポイント!
特にまだヒートが完全に終わっていないモモですから、
ワンコの多いところはNGですので。

到着は夕方4時ごろ、ですがなぜか人がいっぱい!
そうイベントやっておりました。
070513DSC_0073.jpg070513DSC_0076.jpg
そうご存知?サクラ大戦のイベント~!周囲はコスプレの方がいっぱい^^

まぁ公園は広いので、あまりモモには関係ありませんけどね。
久しぶりの土、葉っぱに大喜びのモモちゃん!
070513DSC_0015.jpg070513DSC_0048.jpg
北の丸公園、本当に都心とは思えないほど、樹木がいっぱいなんです。
070513DSC_0010.jpg070513DSC_0060.jpg
原っぱもあります。シロツメクサの上で寛ぐモモ!
070513DSC_0041.jpg
いつもの場所でなんとか正面写真を撮りました。

もう出血もなくそろそろヒートも終わりそうです。
今回は、おパンツ姿もなし。
軽い軽いヒートでした。
そんなものなのでしょうかねぇ。
いずれにしてもお出かけ解禁ももうすぐです!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぐっさん * 2007/05/16 (17:58) * URL * 編集


momochiさん&モモちゃん、大変大変ご無沙汰しております^^;
本日、体調を壊して仕事を休んでいながら(というかこういう機会なのでってことも言えるか?笑)あちこちお訪ねしております。
HP、リニュされたんですね~変わらずステキですよ(*^_^*)
モモちゃんも相変わらずスレンダーなモデル体型で一段と女っぷりを上げた感じ^^
公園もなかなかアップダウンのありげな自然地形の公園って感じでよろしね~。こういう感じの公園、もももぐっさんも好きです。
近頃、やたら小ぎれいに整備された公園が多いから物足りないですよ。
柴族は、やっぱり野山を駆け回る姿がよろしよね~♪
んでは、また、忘れた頃にお邪魔します笑

by momochi * 2007/05/17 (21:14) * URL * 編集


ぐっさん!
お久しぶりです^^
体調を崩しているとのこと、そんな中いらしてくださってありがとうございます。
もうよくなりましたでしょうか。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

北の丸公園は、特に整備もされておらず、都心にあるにしては、結構遊べます。
モモも、土や枯葉がガサガサするようなところが大好きですよ^^
土手や林の中を走るときは、本当に嬉しそうです。
ぜひ一度いかがですか?

ではでは、またいらしてくださいね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/239-87b30e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
