・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

城北DR

先月21日から12日間連続で終日お留守番だったモモ・・・(/_;)
(先週末は家族揃ってお仕事だったのでした。)

なんてかわいそうな仔でしょうか。

そろそろヒートも終わったし、久しぶりに土曜日皆お休みだということで、
勇気を振り絞って^^、城北DRに行ってみました。
去年の秋以来?
実に8ヶ月ぶりくらいです!

駐車場からDRまでは、以前のようにテッテケと嬉しそうなモモ。
土曜日の午後1時ごろ、人も犬もまばらです。
なんと驚いたことに、DR中央部に新しい柵ができていて、
中・大型犬専用用エリア、小型専用エリア、フリーエリアの3つに分けられていました。
070603DSC_0013.jpg
ドッグラン、広けりゃいいってもんじゃありませんから、まぁいいか^^

そしてモモちゃん!
まったく走りませんっδ(⌒~⌒ι)とほほ...
ていうか、動きません。
ひたすらmomochiの後を付いて歩くだけ~~~!
後は壁の花ですぅ・・・
070603DSC_0036.jpg
ときおり小さく「ウウ~ッ!」
以前のようにガウガウはしませんけれど、
他の犬とは決して目を合わせず、下を向いてトボトボ・・・
そしてすぐにペタリと伏せのポーズ。
070603DSC_0064.jpg
あまり楽しそうじゃない???
こっちも楽しくない・・・
ということで、久しぶりのDRは30分ほどで引き上げとなったのでした。

翌日曜日も連続で城北に行ってみましたが、結果は同じ。
まぁ久しぶりだから仕方ありませんね。
梅雨に入る前に、もうちょっと通ってみるつもりです。

今日のモモちゃん!
笑顔はありましぇん。・°°・(>_<)・°°・。
070603DSC_0078.jpg

070603DSC_0087.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さくらの母 * 2007/06/04 (22:02) * URL * 編集


ドッグランって、ちょこちょこ行ってないとダメみたいですね。 
さくらも最近はドッグランで走らん(>_<;
よほど気の合うお友達でもいれば良いのでしょうが、なかなか初めましての子とは仲良くなれないようです。
なので我が家はすでにドッグランは諦めてしまいました~(笑) モモちゃんはこれからリハビリして、いっぱい走れるようになってね~☆

by momochi * 2007/06/05 (21:32) * URL * 編集


さくらの母さん!
本当ですね^^
このところ(って、ずっとですけど・・・)
運動不足もあるのか、すぐ疲れてしまうようです。
もともと犬嫌いですから、楽しくないのは仕方がないのでしょうねぇ。
まぁ気長に構えて(*^_^*)
そのうちご一緒しましょう!
きっと遊べないと思いますけど(/_;)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/244-5221bac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
