・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

バラバラの週末

先週末のこと、5日遅れの日記です(^_^;)

久しぶりにjohnnyさんとモモはリッキーのところへ!

相変わらず仲良くなれないこの仔達^^、
それでも少しずつ距離は縮まっているのだとか。(本当かぁ~?)
リッキーが金魚のフンのようにモモの後をついてまわり、
モモはひたすら逃げ回るという構図は以前と同じ・・・(/_;)
ただほとんどガウガウしなくなったそうで。

1週間くらい一緒にいるといいのでしょうけれど、
これは年寄り達によって却下・・・
とても抱っこできないというのが、一番の理由でございます(・_-)ヒクヒク
また次に期待しましょう!

そして同じ日、momochiとrieちゃんは、こちらへ!
070610DSC_0002.jpg

そうご存知、五反田のCATSシアターに行ってきました。
写真は、お土産の資生堂パラーのCATSガナッシュです^^

2002年ロンドン公演が幕を閉じると聞いて、これは観なくちゃと出かけて行った私達、
結局あちらでもキャンセルのチケットが全く出なくて、夢は叶わずでした。
ブロードウェイも終了しているので、今は観られるのは日本の四季だけでしょうか。
こちらも20年以上に及ぶロングラン中だそうです!

ダンスシーンの多いこのミュージカル、日本人には無理かなと勝手に思思い込んでいたのですが・・
いやいやどうして、なかなかお見事でございました。

でも踊りと歌と両方というのは、まだまだ難しいのでしょうね。
ダンスが素晴らしいと歌が・・・
歌唱力が素晴らしいと踊りが・・・
って感じかな(*^_^*)

贅沢を言っちゃきりがありませんねぇ(*^_^*)
それでもとても楽しめるミュージカルです。
四季のサイトでは、席によっては12月まで完売とありますが、
チケットショップに行くと、案外あるようですよ。

さて帰宅した私momochi、
久しぶりにロンドン版のビデオを観ようと思ったら見つからない!
(もう擦り切れるほど観ました、私^^)

え~~いこの際DVDをということで早速amazonで買っちゃいました(笑)
キャッツ スペシャル・エディション
この初演のキャスト、もうスンバラシイの一言!
世界最高のグリザベラと言われているエレイン・ペイジの「メモリー」は
何度聞いても背中がゾクゾクします。
ふぅ、幸せ~~~(爆)

ついでに・・・^^こちらも買っちゃいました!
ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)
限定版なので、ビヨンセの「Listen」のビデオクリップが入っていました。
こっちもう~~ん、最高!

momochiの頭の中では、今「メモリー」と「Listen」がエンドレスで流れております(*^_^*)

思い出したように、今日のモモちゃん!
070610DSC_0025.jpg

カメラを向けられて、顔を背ける瞬間です。・°°・(>_<)・°°・。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ゆずらら * 2007/06/14 (18:02) * URL * 編集


ご無沙汰しています^^;
リニューアルされたHPも素敵ですね♪
顔をそむけたモモちゃんがすっごくスリムに見えます。
ゆずの方がガッチリしているかも・・・(笑)

CATSは学生のことから気になってて、いつかは~と思っていたのですが、どうもミュージカルは苦手で。足踏みをしていました。
でも、劇団四季バージョンも素敵だったのですね!
うーん、今年こそチャレンジしてみようかな^^。

by 美和&あられ * 2007/06/14 (22:51) * URL * 編集


私、多分そのロンドン版のVHS持ってまーす。
1年くらい前(?)にアマゾンで買いました~。
今はDVDがあるんですね、その方がいいなあ。O(≧▽≦)O
四季のは何度か見ていますよ♪
もうすぐ開幕の”Wicked”のチケット、取りました♪
もちろんブロードウェイではなく四季のですがー。
でも、今日テレビで公開稽古の映像を見たのですが、
一番楽しみにしている、とある歌が、
「あれ???」と思ってしまいました。
やはり、言葉の壁もあるなあと。
実際はどんな感じが楽しみですけどね。(≧ω≦)b
ゆずららさんも、ぜひチャレンジチャレンジ!!

by momochi * 2007/06/16 (12:13) * URL * 編集


ゆずららさん!

こちらこそご無沙汰しております。
モモ、最近太りました。
この写真ではわかりませんが、かなりどっしりとした感じですよ。
ゆずちゃんより、きっと一回り太くなっていると思います(*^_^*)

CATSは、ミュージカルの醍醐味を味わえるのでは?
ダンス、歌ともにたっぷりですので。
ぜひぜひチャレンジを!
DVDを先に見ちゃうと、四季を見たときがっかりするかもしれませんけどね(笑)


美和さん!

美和さんもミュージカル好きなんですね。
仲間、仲間だわ~~~^^
そうDVD、特典付きですよ。
この際美和さんも1枚!って宣伝みたいですけど(爆)

以前、四季のマンマミーアを観たときには、
ロンドンのと比べて、それほど遜色はないと思いましたが、
CATSは、やはり・・・違う。
おしなべてほぼ全員、歌が・・・でした。

Wicked、楽しそうですよね。
私も興味があります。
感想ぜひ教えてくださいね。

CATS、ロンドンで復活だとか。
次はきっと観てこようと思ってますよ!
(私が生きているうちにあるといいなぁ・・・^^)

by 香龍 * 2007/06/17 (00:19) * URL * 編集


ご無沙汰してました~。
見なさまお元気そうで何よりです(≧▽≦)

キャッツ、、と言えば、日本に入ってきたばかりの頃の(もちろん)四季のをみた記憶がありますよ~~。
今は、もう出演者も全然違う人たちがやってるんでしょうねー(当たり前か、、)
Wickedも見たいでよ~~。

by マコ姉 * 2007/06/17 (21:58) * URL * 編集


おお!Cat's!!

マコ姉は
N.Yで見ました~。
二階の一列目で見たときには、目の前を猫が歩き、

「おおお!これゾ、猫!!」
と大感激した事を思い出しました!

N.Yに行く度、いろんなミュージカルを見ましたが、
やっぱりCat'sは心に残っています。

滞在中には結構見たなぁ~、ミュージカルも、ドラマも!
懐かしい!!

by こてつ * 2007/06/18 (00:03) * URL * 編集


モモちゃん、お人形さんみたいだねえ。
ミュージカルだ~
小学生のとき、文化講座で「モモと時間泥棒」(笑)を見てから大のミュージカル好き。
しかも日本ならやっぱり四季が好き。
Catsは四季上演の1年目くらいで見に行ったかなあ。
でも、踊りはともかくライオンキングのほうがよかったなあ
はい、衣装や小道具に弱いわたくしです。
Wickedも行きたいなあ。

by momochi * 2007/06/21 (00:41) * URL * 編集


香龍さん!

最初の頃というのは、20年以上前ということですからね^^
今の方々は、何代目になるのでしょうねぇ。
でも、飯野 おさみさんはそのころからいるのかも・・・
マンマミーアにも出ていた荒川務も年をとっていてびっくりでした(*^_^*)
最近は人気がありすぎて、チケットとるのも大変ですよ。

マコ姉しゃん!

ブロードウェイで観たとは・・・羨ましい限り。
ユタにいてもNYは遠くてなかなかいけませんでした(/_;)
ライオンキングは観ましたけどね。
今度はロンドンに一緒に行くか~~~?(^o^)ハハハ

それにしてもあの猫メイク。
外で間近に見たら笑うよねぇ^^

やすくん!

お人形?
はい、凶暴な噛み付き人形でございます(/_;)

みんな観てるんだねぇ、四季は。
ウチはかなり遅れてるわ。
でも一度観ても、また違うキャストで観たくなるから不思議です。
なんとかチケットGETして、また行ってきますわ。
こてちゅ、お誕生日だね。
こんなところでなんですが
ハッピーバースディ~~~♪

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/246-6228b920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
