・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

定期健診

今日は定期健診。
例によってjohnnyに朝8時に診察券を出しにいってもらい、9時に病院へ。もっと早く来た方がいたので(葛飾区から朝6時20分に家を出てきたとか、ふぅ!)2番目でしたが、なんとか11時には家に戻ることができました(>_<)
病院では、待合室でも伏せをして、とってもおりこうさんで(^o^)
アレルギーは、まったく問題なし。フィラリアの血液検査も異常なし。気になる体重は、13.5キロでほぼ変わらず。また1か月分のアレルギーのお薬とフィラリアのお薬を頂いて帰ってきました。

連日深夜の帰宅が続いていたjohnnyは、それからもう一度ベッドに。もちろんモモも一緒です。病院でそれなりに緊張して疲れた?(^-^)
結局また午後遅い時間になって、買い物がてら戸田の河川敷にお散歩に行きました。明日は1ヶ月半ぶりにドッグランに行くので、一夜漬けでも少し体力を付けておかないとね(^o^)

広い河川敷に行くと、モモは本当に嬉しそうで。出かけるときの哀しげな表情はもうありません。尻尾はピンと立ち、あっちこっちへ10メートルのリード一杯一杯に走り回ります。それにしてもなんだか太い尻尾だわ(^o^)

モモと一緒にランニング!最近は走っていても、よくこちらの顔を見てくれるようになりました。でもちょっと油断した瞬間、思い切り引きずり倒されましたけどね(>_<)

先週はお花見ですごい賑わいだったのでしょうが、今日は時間も遅いのでほとんど誰もいません。ただ漕艇場だけは、ボートが何艘も行き来して、賑わっていました。
桜もだいぶ葉っぱが出て、青葉の季節の到来を告げるよう・・・
ここの桜は、よく見ると枝落としをしていないようで、かなり下まで下がっています。ここならモモをお座りさせて桜と一緒に写真が撮れたねと話しながら、本当に少しだけ残っていた桜と記念写真を撮ってみました。
相変わらず正面を向いてはくれませんでしたが。


明日は川越のドッグランで、久しぶりにたくさんの柴ちゃんと遊びます。
ガウガウしないで、ちゃんと遊べますように!

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/25-6edf1542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
