・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

飼い主DE暑気払い~~

さてさて七夕イブのステキな夜^^
都内某所にございますステキなホテルで
第6回「飼い主DE飲み会」がございました。
今回のタイトルは・・・
「飼い主DE暑気払い~~~!フレグランスドラゴン再来襲~~!」でございます^^

フレグランスドラゴン様とは・・・?
そのまま漢字にしてみてくらちゃい。

ご参加くださった方々は、
フレグランスドラゴン様、ちかねぃ様、なりごま様、珊瑚&銀牙パパ様
どん父様、モモ様、やすくん様^^、えりまき様、謎のX-MAN様^^
我らが幹事ーず(マコ姉しゃん、美和&あられさん)、そして私momochiの12名。

平日開催ということもあって、いつもより人数が少なめでしたが、
その分皆様と十分にお話ができて、実に楽しいひと時でございました、はい(#^.^#)



終わり・・・?
いえいえ(^。^)
それではそのごく一部をご紹介しましょう(^o^)ハハハ

まずは会場、今回はいつものお部屋ではなく、レストランでの開催。
12名ということで、長テーブル一つのセッティングとなりました。

私momochiの開会宣言!?の後は、
いよいよ今回のゲスト・フレグランスドラゴン様の登場~~~!

どんな方かって?
徒然漫画に登場するあの方、そのままでございますよ(^o^)ハハハ
徒然漫画をご存じない方は、こちらをどうぞ!

そしていつもよりパワーアップしたお料理!美味かったぁ^^

これはほんの一部でございます。
食べ切れなかった分は、ちゃんとお持ち帰りいただきました。

しばしの歓談、面白おかしい自己紹介(どんなん?)の後は、
お決まりのゲームタイム。

幹事~ずの司会で、まずは「新聞やぶりゲーム~!」(こんな名前だったか・・・(^_^;)

実に単純なゲームなのに、何故か異様に盛り上がる参加者達・・・(^-^)ニコ

GETした景品を手に、大喜びでポーズをとる姿はまるで・・・^^

続いてお決まりの野蛮なゲーム・叩いて被ってジャンケンポン!

過去に怪我人がでたことも・・・、今回は謎の筋肉マンも登場しました(爆)
力が入りましたよ、なんたって今回の優勝賞品は、デジカメプリンタでしたから。
これはちかねぃさんがGETしましたぁ~~~!(^^)//゛゛゛パチパチ

午後7時にスタートしたこの飲み会、予定の2時間半はあっという間に過ぎて、
最後の記念撮影!
(この時点でかなり時間オーバーしてました、ホテル様すみませぬ(^_^;)

今回は、ゲームにも参加していただいたホテルスタッフのNさんが撮影を担当してくれました。
サンキュでし~~!
(いやぁ、面白いキャラだったなぁ・・・次回もお願いしますね!)

ということで無事楽しく終了した次第でございます。
今回は、小田原、藤沢、川越など、
かなり遠方から参加してくださった方もいらっしゃいました。
帰りは終電ギリギリ?
皆様本当にお疲れ様でした。
また次回(年末の予定です)よろしくお願いいたします。

で、これで終わり・・・?
な訳はありませぬ。
約半分の6名はそのまま近くの中華料理店へLET'S GO!

さらに盛り上がったのでございました。

オマケ♪
本日の名簿とメニューです。

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/252-445ffcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
