・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

巨柴返上~!

さて飼い主DE飲み会の続きですが、
参加者のお一人「珊瑚&銀牙パパさん」のところの4柴ず・・・

すごいんです!

何が凄いって・・・体重ですっ!

我が家のモモ、小さいときから大きくて巨柴を名乗ってきましたが、
もうそんな大それたことはできません。

だって・・・

銀牙くん、18キロですっ!
続いて光牙くん、15キロですっ!
さらに雲母ちゃん、14キロですっ!
珊瑚ちゃんが9キロということで、やっと勝った・・・(*^_^*)

どれだけ大きさが違うんだろう・・・
ということで、明日神代植物園ドッグランで対決してきます。
って、もう完全に負けは明らかですが(/_;)

そして明日以降は、モモは「普通柴ちょっと大きめ」ということでよろしく~~!

明日夕方4時ごろ、神代植物園ドッグランにフレグランスドラゴン様参上!
ご興味のある方は、ぜひどうぞ。
参加申し込みなどは、ありません。
ただの犬好きの集まりです(*^_^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日も楽しみです♪ by 珊瑚&銀牙パパ * 2007/07/08 (13:52) * URL * 編集


はははは・・・(滝汗
確かに銀牙の血族は大きいですねぇ~
でも、親戚が揃うと銀牙は大きく見えなくて(笑

MAXは19.5kgですが、自転車引きをしてから
結構絞られ、今が丁度良いのかも知れません。

さて、そろそろ準備開始して
少々早目ですが、初めての場所なので
お散歩をする余裕を持って
明日神代植物園ドッグランへ向かいますね

ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by momochi * 2007/07/09 (00:00) * URL * 編集


珊瑚&銀牙パパさん!

今日は本当にありがとうございました。
やっぱり大きかったですね^^
とてもモモはかないません。
そしてビデオと写真もありがとうございました。
帰宅後家族揃ってみせていただきました。
超感動!
またぜひご一緒しましょう!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/253-c80b067e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
