・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

柴まみれ~~~~!

さて日曜日の出来事!

朝から火災報知機の点検のため大掃除となった我が家、
あまりにも久しぶりすぎて、大変なことに・・・(/_;)
そう、モモチーム、こういうときにしか大掃除をしないもので(^_^;)
いやぁ働きました、いい汗かきました。

どうにかこうにか午後2時の点検を無事すませ、
お昼寝~~~!ではなくて、お出かけ準備ですっ。

今日は神代植物園のドッグランに香龍さんが来る日!
参加申し込みなしのフリーオフ会ですから、
いったい何匹集まるかは、行ってからのお楽しみということで、
(((o(^。^")o)))ワクワク、o(^o^)oドキドキ
3時に家を出発したモモ一家でございました。

日曜日の午後、意外と道が空いていて、4時前には深大寺に到着です。
駐車場から少しだけお散歩、
モモは大好きな葉っぱフミフミで超ご機嫌^^
これからのことを何も知りませんから~~~(爆)

さてドッグランに着いてみると、あらあらなんだか柴が少なっ。
アバウト4時でしたから、ちと早かったか。
でもそのうちにどんどこ柴が・・・^^

マコちん、こたちん、ことりちゃん、とうふちゃん、
美美ちゃん、くぅちゃん、りんちゃん、
そして待望の4柴ず、銀牙くん、珊瑚ちゃん、光牙くん、雲母ちゃん
そこへ、柴パラチームも到着~~~!
さらにごまちゃん、そしてすずねちゃんも。
これで全部かどうか、自信がありません・・・(;^_^A アセアセ

迫力一杯元気に走り回る銀牙くん、光牙くん、雲母ちゃん、
そしてとにかく嬉しくて走り回るちっちゃなことりちゃん!
いつもどおりお利口さん、こたちん^^

静かにお座りしている珊瑚ちゃん^^、美美ちゃん、くぅちゃん、
ひとり世界に入っている(*^_^*)マコちゃん、
マイペース、ときどき般若顔^^ときどき笑顔のとうふちゃん、
パパ・ママのそばから離れない、ごまちゃん、りんちゃん^^
いつものようにヘタレのモモ(/_;)
(名前を間違えそうなので、お写真は控えさせていただきました(爆))

ときたまガウガウ、でも思ったより静か(^o^)ハハハ

とにかくもう数えられないっ、
神代ドッグランいきなり柴貸切状態です。

飼い主さん達、カメラでパシパシ撮りまくりますが、
おいおい、家に帰ってから、誰が誰だかわかるのか~~~???
いやいや、皆ほぼあきらめ状態でございました(爆)
首輪やリードをメモメモしたところで、ちゃんと写っているかわからないしねぇ^^

そうこうしているところへ、主役・香龍さま到着です。
柴オタク、いや犬オタクの香龍さま、最初っから顔が崩れっぱなし(失礼(^_^;)
そういや3年前の夏、駒沢公園でもそうだったなぁ・・・^^
その日が、モモの初めてのオフ会だったのでした。

あまりの数にゆっくりお話はできなかったけど、
ただただみんなの笑顔がステキなフリーオフでございました。

最後に(既に7匹ほど抜けていますが(;^_^A 記念撮影!
DSC_0192.jpg

そして注目!?の巨柴対決は予想通り勝負になりませんでした・・・
DSC_0206.jpg
18キロの銀牙くんとモモです!何故か顔までそっくり^^

もう1枚、銀牙くんを抱っこする香龍さまです!
070708DSC_0210.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/254-ba0ec2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
