・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

台風・・・

九州方面で大きな被害をもたらした台風。

こちらでも日曜日の午後からは、雨・風ともに強くなりますとニュースでも言っておりました。

夜はお散歩も行けないねと話しながら、車でいつもの高架下へ。

結構雨がひどかったので、まるで乗り気でないモモですが、
そこで行ったり来たりを繰り返すこと数回、
無事、おトイレを済ますことができました(*^_^*)
070714P1000006.jpg070714P1000006.jpg
携帯でボケボケのモモ^^  東池袋近くの高架下

帰りに買い物も済ませ、これで暴風雨も大丈夫と家でのんびり~~~!

そして午後、
あれっ、雨があがった。
「静かだねぇ、もしかして台風の目の中???」
(ノーテンキな我が家です(^_^;)

少しすると
あれっ、日が出てきた・・・

台風は・・・どこ?  いっちゃった?

すぐさまネットで天気予報をチェック!

東京の今夜は、曇りそして晴れマーク、晴れ~~~?????

おいおい・・・
まぁこういうはずれ方ならいいんですけどねっ(--〆)

まだ少し風は強かったものの、どうやらもう大丈夫らしいと
6時ごろでかけることにしたモモチーム。
ベランダから見える空もこんなに綺麗に澄んでたんですから^^
070714DSC_0002.jpg
西の空
070714DSC_0003.jpg
南の空
070714DSC_0004.jpg
東の空
とまぁそんなこんな(どんな?)で、もうすっかり台風のことは忘れてました。

家を出てしてしばらくすると

ポツン、ポツン、パラ、パラ、パラパラ・・・

・・・

ありゃりゃぁ~~~?

・・



雨ですっ!

モモチーム、誰も傘なんて持ってません(/_;)

なんだかなぁ。
しっかりしてくれ、気象庁さまぁ~~~~!

3連休、奮発して日記三連発!
もうとっくに日付が変わって、もう最終日ですけどね。
でも、でも月曜日は祝日でもお仕事のmomochiでした(・_-)ヒクヒク
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お散歩♪ by 珊瑚&銀牙パパ * 2007/07/18 (07:53) * URL * 編集


モモちゃんは雨、平気なんですね。
まだまだ梅雨模様ですが、もう少しの辛抱でしょうか?
せめてお散歩の時間帯は降らないでほしいと願っております。
ワタシは3連休でした♪(#^ー°)v

by momochi * 2007/07/19 (10:53) * URL * 編集


珊瑚&銀牙パパさん!

雨が平気に見えてますか^^
実はここ、首都高の高架下なので、大丈夫なんですよ。
雨の中では、まったく動きません。
困ったものです。
早く梅雨明けるといいですね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/258-a8f05c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
