・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

1ヶ月ぶり(^_^;)

なんと1ヶ月ぶりの日記でございます(;^_^A アセアセ
暑さでダルダルの日々も終わったようで、このところ涼しい東京。
まだ誰も本格的に夏休みもとっていないモモ一家ですが、
皆元気に毎日働いております。
あまりの暑さにお出かけも自粛していたモモチームですが、
先週の日曜日、3年ぶりに川遊びに行ってきました。
場所は、以前と同じ秋川渓谷!
詳細はこちらで!
頑張って5時半出発と気合の入った私達。
早起きはするもので(爆)、渋滞にもはまらず、7時半には目的地に到着です!
既に川原には5組ほどの先客がいましたが、まだまだ日陰は空いていて^^
それにしても、驚いたのは、杭を打ってビニールシートを敷いた陣取りが既にあちこちにあったこと。
大きな日陰のある川原は珍しいので人気の場所だとは知っていたけど、
いつ陣取りに来たのやら・・・
などど話しているうちに来るわ来るわ、もう8時には川原は人でいっぱいです。

近くの人の話では、以前は駐車場がないということで敬遠されていたここ、
近所の農家がこぞって1日駐車場を設けたので、大人気となってしまったのだとか。
川で泳ぐ子供達、まるで豊島園のプールのようです^^

さて我が家、いくらなんでも時間が早いので、
バーベキューの準備を済ませて、少しお昼寝タイム!

寛ぐモモ、そして我が家の陣地^^

9時ごろから炭起こし、そしてお食事!

モモには、食べ終わったラムチョップの骨を(*^_^*)
それからは待望の???^^川遊び~~~!

モモ、泳ぎました~~!

かなり顔は必死ですけどね^^
お昼ごろには、撤収!
道路もスイスイ、2時には池袋に無事到着。
いつもダラダラ出遅れがちなモモチームにしては、上出来のディキャンプでございました。
今日のモモちゃん!

どことなく悲しげに見える???
気のせいですわよ(^o^)ハハハ
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ゆずらら * 2007/09/02 (18:30) * URL * 編集


モモちゃん泳げるんですね!すごい!!お上手ですね^^。
うちのヘッピリ腰ゆずとは違いますねぇ(笑)
ゆずは水にお腹をつけることは出来ません^^;
川原のBBQは王道ですよね!おいしい空気をスパイスに~(^-^)/
あぁ、美味しいお肉が食べたくなってきました(爆)

by momochi * 2007/09/05 (10:55) * URL * 編集


ゆずららさん!
モモ、海は大嫌いのようですが、川は大丈夫のようです。
暑いときにはやっぱり気持ちがいいのでしょうね^^
浅瀬なら、あの臆病犬がズンズン入って行くんですよ。
深いところは少し怖いみたいですけどね。
BBQ美味しかったですけど、それにしても
池袋のサンシャイン並みの混雑でございました(爆)
次はぜひご一緒に!

by すみれ * 2007/09/14 (01:47) * URL * 編集


お久しぶりです。まさに私の地元にいらしてたんですね。(*^ー゚)b
この時期は混んでいたでしょう?

モモちゃん、泳いで凄いですね。

by momochi * 2007/09/14 (20:39) * URL * 編集


すみれさん!

ご無沙汰です(^_^;)
そう、3年ぶりに行ってきました。
やっぱり自然の中はいいですねぇ。
人は凄かったですけどね。
泳ぎは、きっと犬は皆できると思います。
だって、あのモモができるくらいですからね(爆)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/262-99d322f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
