・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

伊豆へ!

またまた日記が滞っています(^_^;)

このFC2ブログ、日記を書いていざ保存しようとすると
セッション時間が切れました、再度ログインしてください!
といきなり管理画面が消えてしまいます。
そしてセコセコ書いた記事も消える・・・(/_;)
何度悲しい思いをしたことか・・・

とまぁそんな次第で日記が書けないのですねぇ^^
かなり言い訳じみていますが(;^_^A アセアセ

さて夏休みはまだのモモ一家ですが、ようやく私も月曜日の仕事がひと段落、3連休となったので、伊豆へ行ってきます。
rieちゃんは、休日出勤ということで、不参加です。

帰ったらまとめて日記をUPする予定
あくまでも予定ですけどね。

モモは少し痩せましたが、元気です!
ヒートもまだ。

ただ今21日金曜日の夜11時、これから出発で~~~~す♪
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by こてつ * 2007/09/22 (04:01) * URL * 編集


いいな、いいな~、いってらっしゃ~い。
こてつももしかすると早ければ来週あたり別荘入りかも。
治ったらヨヨギよろちくです。

by momochi * 2007/09/25 (22:26) * URL * 編集


モモチーム、暑さでボケボケしていたら
こてちゅ、大変だったのね。
なんと言えばいいのか・・・

日記の写真を見ると、以前飼っていたelleと同じ目だった・・・
ちなみにelleは、20歳まで元気に過ごしました^^
早くまた遊べますように!
やすくんも身体を大切にね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/265-5468d53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
