・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

4歳になりました!

今日11月1日、モモは4歳になりました。
そして私momochiも5X回目のバースディ・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...
とにかくどちらも元気にこの日を迎えられたことに感謝です♪

平日、そして月初めということもあり、rieもjohnnyも帰る時間がはっきりしないということで、
お誕生日会は4日の日曜日に。
昨年同様フィーゴくん一家一緒です^^

が、johnnyの早めに帰れることになり、7時ごろになってrieも退社できるとの連絡が・・・
急遽中間地点の飯田橋集合、近くのホテルで3人での食事となりました。
もちろん2次会はやらずに超特急で帰宅しましたけどね^^

そしてモモのお誕生会!
まぁモモにとってはいつもと何も変わらないのでしょうけど(^.^)
夕ご飯だけ、ちょっと奮発!
いつものドッグフードに、牛肉と鯛の細かく切ったものをトッピングです^^

rieからのプレゼントの花束プラス小さなケーキ♪
人間用のケーキなので、モモには一口だけおすそ分けです。

なんで今日はこんなにご馳走なのぉ~~~?
そうそうモモちゃん、お誕生日とはご馳走を食べる日なのよ!
なんか違うような気もしますけど・・・(^o^)ハハハ

4歳になった今日のモモちゃん!

相変わらず至近距離でカメラを向けると不機嫌になってしまいます(/_;)

これからの1年もまた元気に過ごせますように!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さるさる * 2007/11/03 (18:16) * URL * 編集


モモちゃん、momochiさん、お誕生日おめでとうございますv-25
当日は飯田橋のホテルということは、あそこ?早めに散歩に出ていたらお会いできたかも~!残念!
モモちゃん、4歳の一年を楽しんでね!

by momochi * 2007/11/03 (21:13) * URL * 編集


さるさるさん!
お祝いありがとうございます^^
そう、あそこです(^.^)
ちょっと地味ですが、ちょうど7時に3人がいたところが
東池袋、渋谷、赤坂、その中間ということで即座に決定!
地下鉄のA5出口で待ち合わせしました(爆)

いつも北の丸、飯田橋あたりに出かけるとまおちゃん、しんちゃんを思い出してますよ。
今度連絡先を交換しましょうね。
そしてぜひご一緒しましょう!

by こてつ * 2007/11/05 (00:41) * URL * 編集


momochiさん、モモちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
こてつの手術のときは応援ありがとうございました。
おかげさまで、後遺症は少々残るものの、合併症も克服し、普通の生活ができるようになりました。

モモちゃん、お誕生日はね、美味しいものが食べられて、健康と家族に感謝する日だよ~
とお金のかかるお嬢様と暮らす私は切に感じる。。。
楽しい4歳を過ごそうね。

by momochi * 2007/11/07 (09:33) * URL * 編集


やすくん!
こてちゅ、がんばりましたね。ときおりブログを覗いて経過を見せていただいておりました。
やすくんも本当にお疲れ様。
なんとか年内に一度会いたいですね~~♪

お誕生日のお祝いもありがとう!
私も年をとるにつれ、ステキなプレゼントより、美味しいものを嬉しく感じるようになってきました。
モモと同じですねぇ(^.^)
1日じゃつまらないからお祝い月間ということで(爆)
これも健康でこそ味わえること。
また1年頑張ります!

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/273-7d5c3330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
