・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

時を忘れて・・・スパ♪

久しぶりに池袋情報をということで
今日はサンシャイン横にあるタイムズ スパ・レスタをご紹介!
img_mainvisual.jpg(レスパHPより)
夏ごろに家族揃って行ってきましたが、
都会のなかの、特別な空間とのキャッチフレーズどおり、なかなかGOODでございましたので^^

12階建てのタイムズパーキングビルの10F~2Fを占めるこちら
まずエレベータを上がって行くと正面には滝、
フロントもちょっとしたホテルのようで、なかなかゴージャス!
絨毯もフッカフカで(*^_^*)
う~~ん、癒しの空間~~~~って感じ。
スパだけでなく、ボディケアルーム、リラックスラウンジ、
そしてレストランといろいろ揃っているのですよ。

まずスパ。
渋谷の温泉施設の事故で、怖いと思っている方もいらっしゃると思いますが、
ここは温泉ではありませんので、安心です^^

シェイプアップバスや、マッサージバスの他にアロマミストサウナ、
そしてなんといっても驚くのは露天風呂!
こんなビルの密集する東池袋での屋上露天風呂はなかなかのものでしたわ。
さらに屋上には、屋外ジャグジーもあります。
気持ちよかったですぅ(^○^)

ボディケアは体験していませんが、
トリートメント サロン 『rhysm リスム』、ハーバルスチーム ルーム、ゲルマニウム温浴ルーム、酸素セラピールーム、もみほぐしルームなどなど・・・
こちらは別料金ですけどね。

リラックスラウンジは、3つのエリアに分かれています。
男女一緒のラウンジは、52席、女性専用が30席、
もうひとつは予約制のプレミアムラウンジ。
最新式のゆったりチェア、全席ビデオオンデマンド導入なので
一人のんびり映画やその他の番組が楽しめます。

最後はレストラン!
「raku」と「ryo」、こちらは神楽坂茶寮と同系列のお店です。
意外と(爆)ステキな夜景を楽しみながら、お酒を傾けるもよし、
デトックス効果の得られるヘルシー料理を楽しむもよし(^.^)
レストランも入場の際に貸し出される館内着で入れます。
(タオル地の着物式の上着と短めのズボンです)
お洒落な雰囲気とはまったく合いませんけど(爆)

それぞれを周っていると、あっという間に時が過ぎていきます。
一般料金の2,400円(5時間)が高いか安いかよくわかりませんが、
たまにはこういうところでのんびりするのもいいものです。

ちなみに我が家、しっかりもののrieちゃんが格安チケットをGET!
20%オフで入場いたしました^^
行かれる前には、大黒屋さんをチェックです♪
いつもあるわけじゃないと思いますけどね^^

このスパは、あの駐車場のTimesの経営なので、
Timesクラブの会員だと、常に20%オフ!
さらに毎月第1・3(月)は、特別価格の1,200円なんだとか。(半額だわ)
これはTimesクラブに入るしかないか~~?(爆)

池袋で心配な駐車場料金(平均1時間600円位です)も
レスパ利用者は、24時間まで1,000円。
遠くからでも安心ですねぇ^^

営業時間は、11:30~翌9:00
ここで夜を明かす人も多いとか・・・

昔池袋で働いていた頃、「一杯飲んでく?」が帰りの合言葉でしたが、
これからは、「一風呂浴びてく?」になるかもしれませんね(^o^)ハハハ
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/276-de6e334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。