・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

食べ放題!

さてさてmomochiのお誕生日月間の今月!

金曜日の夜は久々に全員揃ったので、明日の予定を協議^^
夜はjohnnyさんが、サバゲー仲間の飲み会があるので、昼間限定ですが。
rieちゃんが帰国してから、本当に週末のお出かけが増えました。
モモがお留守番イベントが多くてちょっとかわいそうですけどね(^_^;)

さて協議の内容はというと・・・
食いしん坊揃いの我が家の考えることはいつも同じ。

明日は何を食べようか~~~~?

3人でPCの前に座り、ネットであちこちのレストランの口コミなどを見て周ります。
これもなかなか楽しい(*^_^*)

最終決定したのは、ホテルニューオータニのTHE Sky
広いニューオータニのザ・メインの最上階にあるこちら、
約1時間で一周する回転展望レストランです。
おまけに食べ放題~~~~♪なんてステキな響きでしょうね(爆)

ただ決まったのが深夜で予約もできませんから、
開店30分前には現地へ行って、その場で予約としようということで全員ベッドへ!

結局案外週末は人が来ないのか、12時に行っても大丈夫のようでございました。

知りませんでしたが、ザ・メイン、今年リニューアルされたようで、
客室フロアも最上階もすべて黒で統一したステキなインテリア!
店内もなかなかのものでございますよ^^

カメラを忘れて写真がないので、パンフの写真をこそり・・・(^_^;)



店内は円形となっており、中心部は鉄板焼、お寿司、てんぷらなどのブース。
コックさんが目の前ですべて調理をしてくれます。
結構な待ち時間が発生しますけど、
できたてのものがいただけるんですから我慢、我慢(*^_^*)

どれもかなり上質でございました。

それにしても景色がいい、そしてゆったりとしたテーブル!

が、周っているのが結構しんどい・・・
揺れるんですよねぇ。
rieとjohnnyはなんでもなさそうでしたけど、私momochiはちょっと疲れました。

それはともかく、食べ放題マニアのモモチームの採点は~~~?

☆3つでございます~~~♪

お値段少々お高めですが、それだけのことはございますよ^^

帰る途中にちょっと神宮外苑のいちょうの様子を偵察に!
秋の遅かった今年は、いちょうはまだ黄色くならず・・・
それでもいちょう祭りはやってましたけどね。
少し遅らせればよかったのに。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/282-116aedb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
