・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

世界一短いペットへの手紙

ネットでこんなものを見つけました。

l4p237-60d.gif

今年の5月からやっていたようですが、毎月優秀作品が選ばれ、
来年の3月には年間グランプリが決まるのだとか。
豪華な賞品も頂けるそうですよ。

1期からパラパラと見ていくと、知った名前もチラホラ(*^_^*)
皆さん、情報が早いんですねぇ^^

TOPの隅っこあった「ペットLOVE*LOVE投票」
これが面白かったですワン!

今回のアンケートは
「ペットの写真を携帯の待ち受けにしている?」というもの。
回答している約200人中、なんと160人が「当然している」を選んでました。
もちろん私もその中に入っていますけどね(^o^)ハハハ

バックナンバーもチェック!
★第1回「あなたにとってペットはどんな存在?」
 子供:205人 兄弟:26人 恋人:23人
 (子供は分かる気もするけど、恋人ってどうよ)

★第2回「1日のうち、どのくらいの時間ペットのことを考えている?」
 6時間未満:24人 24時間:71人
 (24時間って・・・羨ましい限りです)

★第3回「あなたのペットは世界一○○?」
 かわいい:76人 賢い:16人 面白い:25人
 (世界一賢い?・・・言ってみたいです)

★第4回「あなたはペットを“ちゃん”付けで呼ぶ?」
 呼ぶ:77人 呼ばない:48人
 (うちは気分で・・・^^)

★第5回「ペットの誕生日をお祝いする?」
 毎年する:108人 したことがない:12人
 (ブログがあるからしないわけにはいかん(^_^;))

★第6回「ペットと一緒のお布団で寝る?」
 毎日:115人 ときどき:18人 一緒に寝ない:33人
 (モモの気分次第・・・)

う~~ん、みんなすごいわぁ・・・
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/284-f1cedc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
