・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

伊豆でのんびり!

さて2日目の土曜日、遅い朝食はいつものように光水産のアジの干物!

本当に美味しい~^^^^

それからモモと一緒に毎度お馴染みさくらの里へ!
モモはここが大好きです。

10月桜という種類の桜が咲いていました。1本だけ綺麗だった紅葉^^

暖かい日差しの中、嬉しそうに歩くモモと私達。


そこから家に戻る前に、近所のケーキ屋さんに寄り道を。

天使の美術館のすぐ横にあるレマンの森です。

木立に囲まれたかわいいお店。4つあるテラス席はワンコOKです!

頂いたケーキといつものようにお利口さんのモモ♪

こちらのケーキ屋さん、以前一度買ったことがあるのですが、
そのときには特に印象がなく、すっかり忘れていました。
最近ネットで美味しいとの噂を見て、じゃぁと行ってみたのですが、
お客さんがいっぱい!
どうやらパティシエが新しくなったようで^^
とても美味しかったですよ!

帰る途中桜並木の酒屋さんで見つけたのがこれ!

犬用のドリンクです。
左から、「長寿犬」 「アミノ犬」 「わん茶」 なんだかなぁ・・・^^

さて家に戻ってからは、また温泉~~~!
そして昨日お腹一杯でできなかったBBQを小さな七輪で室内でやりました^^
今日もチンマリ(*^_^*)


食後はまたmomochiはDVD、rieとjohnnyはゲーム・・・

モモは一人でなんだかビクビク・・・

3連休の渋滞を避け、土曜夜11時に伊豆高原を出発、
渋滞知らずで1時半には池袋に戻ったモモ一家でございました。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/287-3acac9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
