・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

紅葉狩り

冬の訪れが遅かった今年ですが、東京もようやくあちこちの木々が色づき始めました。
我が家は手近なところで城北中央公園へ紅葉狩り(*^_^*)

いやいや本当に綺麗な日本の秋ですねぇ~~~♪


特に見事だったのは、こちらのイチョウ!


さて公園をぐるりと一周していたら、途中黒柴ちゃんに遭遇!
よくみると、なんだか大きいぞ!
さらによく見るとモモより大きそう(^o^)ハハハ

思わず声をかけちゃいました。

お名前は、「トラちゃん!」
体重は13キロだそうで・・・^^
(ちょっと興奮して写真、撮り忘れました(^_^;))

とても大人しくお利口そうなトラちゃん。
そしてモモは、ガウガウガウ(/_;)
いつものパターンでございますが・・・

大きさ話に花を咲かせていると、
突然パパさんが

「でも銀牙くんというもっと大きなワンコがいますよ!」

む(-"-;)?
なになに?
「銀牙・・・?」

「それってもしかして珊瑚パパさんのとこの?」

「そうですっ!」

偶然ですねぇ(^○^)

さすがに横綱級の銀牙くん!
有名犬ですわ(爆)

とまぁそんな出会いも楽しめた我が家の紅葉狩り・都内編でございました^^

今日のモモちゃん♪

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀牙つながり?? (///∇//) by 珊瑚&銀牙パパ * 2007/12/04 (21:32) * URL * 編集


momochiさん こんにちは(⌒0⌒)/~~
せっかく忘年会にお誘い頂いたのに、予定が・・・
スミマセン(大粒涙

ナニナニ? 「トラちゃん」と言う黒柴くんですか?
お会いした事が有るのかな? 
忘れていたらスミマセン、かなりボケ&痴呆症の進行が・・・
城北中央公園に行けば会えますかね?
お会いしたいですねぇ。
我が家からは関越利用で30~40分くらいでしょうか。
紅葉がステキなのも今のうち?
来週末(15.16)でしたら遊びに行けそう。
ドッグランは有るんでしたっけ?

モモちゃん、まだ冬支度になっていないのかな

森林公園か航空公園でも良いですね。
もしお出掛けで、ご一緒させて頂ける様でしたら
お声欠け下さいね。
よろしくお願い致します。

by momochi * 2007/12/09 (10:45) * URL * 編集


珊瑚&銀牙パパさん!

レスが遅くなって申し訳ありません。
たしかトラちゃんだったと思います。
私も最近特にボケがひどいので、そう言われると自信がなくなるのですが・・・
よくご存知のようでしたよ^^

城北では初めてお会いしました。
お住まいも伺ってないので、近所かどうかも不明です(^_^;)

さて森林公園、行きたいですねぇ。
本当は城北ではなく森林公園に行く予定でしたが、
ちと遠いかと・・・(^o^)ハハハ
紅葉ナイトもやっていたようですね。

そちら方面に行くときには、事前にお知らせいたします。
こっち方面に進出の折は、お誘い下さい。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/289-26a241c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
