・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

飼い主de飲み会!

さてさて暇だった先月と打って変わって忙しくなったmomochiの12月。
更新がたまりまくったモモ日記。
1週間分のまとめ書きでございます(^_^;)

まずは2日の飼い主de飲み会!
場所も内容もほぼいつもどおり、メンバーだけ少しずつ変動があります。
詳しいレポは、いつもどこかで誰かがしてくださるので(爆)
おおまかなところだけご紹介しましょう!

会場はこちら。直前に変更になり初めてのお部屋です。

今回の目玉は右のお食事メニュー!
2つ折カードになっていて、その表紙はそれぞれのワンコ。
すべてマコ姉しゃんの手描きでございます。
モモのカードはこちら!

すばらしい作品です。名札にも同じイラストが入っています。
余談ですが、我が家は3人で出席したので3枚いただきました(爆)

今回は都合で幹事さんはマコ姉しゃん一人、そして準備もほとんど一人で・・・
本当に本当にお疲れ様でしたわ。

さて美味しいお料理はこれもいつもどおり、
そして野蛮とも言われているゲームは、今回は2つ。
いつもの叩いて被ってジャンケンポン!とお絵かきゲーム(こんな名前じゃなかったけど・・)

ステキな似顔絵^^と決勝戦のお二人!

初めて会ってもワンコの飼い主はみな気持ちが通じ合う???
いつもそう思える飼い主de飲み会!
楽しい歓談は続き、最後の記念写真はこちら。

ちょっとグレードアップして椅子も用意していただきました。

その後の2次会は、お迎えにいらしたダンディなさく・も子パパさんも加わって!
これもいつもどおり、下のラウンジです。

酔わないようビールだけでがんばってきたmomochi、
ここでついワインを飲んでしまったのがいけませんでした。
プチっと回路がショート。・°°・(>_<)・°°・。

その後の記憶がありませんので、レポはここまででございます・・・

怖いですねぇ・・・お酒って。
もう禁酒するしかないmomochiです。

とにかくご参加の皆様、たいへんありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/291-3e9bca11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
