・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

速報:シャア専用携帯お買い上げ

以前このブログでご紹介したシャア専用携帯!
あれ以来欲しいを連発していたjohnnyさんですが、
とうとう買う決心をしたのが、今月初めのこと・・・
がしか~~し、去年携帯を新しくしたときに1年割引に入っていたんですねぇ^^
その契約が切れるのが今月末ということで、
お正月にsoftbankファミリーになる予定にしておりました。

昨日のこと。
このところ毎週火曜日は、品川で会議の後直帰となっているjohnnyさん、
珍しく7時ごろには帰れることになったので、急遽池袋でご飯を食べることに。
その前にビックカメラでも流すかということで、そこが待ち合わせ場所となりました。

まずは携帯売り場へ直行!もちろんシャア専用携帯を見るためですわ^^

そこでjohnnyさんが目にしたものは・・・

「売れ行き好調!残りあと2台~~~!」

の文字・・・

慌てて店員さんにこれがなくなったら、次はいつ頃入荷ですかと聞いてみると
「わかりませんねぇ。」
その合間にも、これ欲しいよなぁといいつつシャア専用携帯を手に取る若者が何人も^^

急に表情が険しくなったjonnyさん、お腹が空いたことも忘れ、すぐ隣のヤマダ電機へ。
ここではもうシャア専用携帯は展示もされてません。
次は、ビック総合館! ここは残りわずか3台!

この30分ほどで、johnnyさんの心は決まりました。

お正月まで待てない!

すぐさま私に明日の予定を語ります。
朝一番でDOCOMOショップで違約金を払い解約する。
その足でビックカメラに直行、シャア専用携帯を購入する。
そこで私と待ち合わせし、その大荷物を私に渡して会社に行くというもの。
(ちなみにjohnnyさんの会社はフレックスでございます)

そして今日の昼過ぎ、とうとうヤツが我が家にやってきました。

シャア専用携帯~~~~!

というか、携帯はどうでもよろしっ!問題なのは、

12分の1スケールのシャアザクヘッド型充電器~~~!

「オレが終電で帰るまで、決して開けてはならぬっ!」
ときつく言い渡されているので、リビングのテーブルの上に置いてあるのですが、
そのブツがこちらでござりまする。
071219DSC_0005.jpg
左上にチョコンと乗っている小さな箱は私が夏に買った携帯の充電器や説明書・CD等が入っていた箱。

いかに大きいかお分かりいただけたでしょうか。

ちなみにこちらの充電器、ガンプラのように自分で組み立てるものだそうな。
うまくできないと充電できないってことかしらん(爆)
それはそれで面白いけど・・・

携帯・充電器の詳細は、後ほどjohnnyさんがアップする予定でございます!
こうご期待!

それにしてもsoftbank、大きな袋の中には、他にこんなグッズも。
071219DSC_0081.jpg
とくにオリジナルの白柴グッズ!
ファンにはたまらない逸品でございます。
softbankスゴイですねぇ、auとはエライ違いでございますわっ。

さらにjohnnyさん、ビックでこんなものもお買い上げになりました。
071219DSC_0008.jpg
そうオリジナルガンダム年賀状!
1パック、5イラスト*2枚組、10枚セットで800円也!
青セット(写真上)と赤セット(写真下)の両方GETです。
裏表のアップはこんな感じ。
071219DSC_0011.jpg071219DSC_0009.jpg

新年はガンダムでスタート!
ってとこでしょうか。
なんだかなぁ・・・
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ちかねぃ@会社 * 2007/12/20 (12:50) * URL * 編集


とうとう、、というか、やっぱりというか、、、
買ってしまったんですね~。
しかし、すごいねぇ、デカイねぇ、ジャマくさいねぇ~(笑)

そして、年賀ハガキは、誰かに出すんですかね。
・・・出さないよねぇ。

by momochi * 2007/12/20 (16:39) * URL * 編集


ちかねぃさん!
本当に邪魔くさい以外のなにものでもありませんよ^^
どうにかならんものか・・・
モモは怖がってるし。

そして年賀状、マジでこれで出す気です!
それを喜ぶ人が彼の友人には多いのです。

類友の輪っ・・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...

by こてつ * 2007/12/20 (22:47) * URL * 編集


へへへ・・・

by johnny * 2007/12/21 (09:01) * URL * 編集


フッフッフッフッフッ

by たにゃ * 2007/12/22 (23:15) * URL * 編集


ついに買っちゃいましたか。。。
johnnyさんのことだからきっと、と思ってましたが~。
年賀状、前にネットで見て「いいな~」と思ってた私です(≧∀≦)あはは。

by johnny * 2007/12/23 (08:34) * URL * 編集


たにゃさん
そして、おぎんさん

いいですよ、コイツは!
おってレポしますが、おぎんさんには是非とも購入をお勧めします^^

「あれは……いいものだぁーっ!!」

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/297-214b7952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
