・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

シャア専用携帯part2

さて念願のシャア専用携帯をGETしたjohnnyさん!
予定通り終電で帰宅したのは、深夜1時半のことでございました。
rieちゃんは、さすがに待ちきれずにもう既にBEDの中。
まずはビールを1杯グビ~~~っと飲んで、それからあの充電器の製作です。

帰宅後知ったことですが、
あのヘッドの中に普通の充電器とスタンドをセットする仕組みでしたので、
別に今夜作らなくても全然OK!
でも、johnnyさんはそうはいきません。
徹夜になろうとなんだろうと今日中に作るという意気込みでして(*^_^*)

早速禁断の箱を開けるところから・・・
ずらっと並んだパーツがこちら!
071220DSC_0014.jpg071220DSC_0011.jpg
071220DSC_0008.jpg071220DSC_0016.jpg
そして格闘(いやそうでもありませんでしたが)すること約30分。
既にパーツはバリまで取ってあるので、くっつけるだけだもので^^

完成したのが、こちらでございます。
071220DSC_0017.jpg
いよいよ携帯をSETするお時間!
うまくいけば、モノアイがピカ~~~ンと光り輝くはず・・・

が何の動きもなく・・・

それから説明書を引っ張り出してっと(爆)
先に読むものですわねぇ。
つまりモノアイは、携帯の待ちうけ画像なものですから、
携帯側で設定しなくちゃいけないんですね。

とうとう完成いたしました。
071220DSC_0026.jpg
おまけに銃撃戦の効果音付きでございます・・・
うるさいっ!

何が出てくるのか遠巻きに見ていたモモちゃん!
071220DSC_0030.jpg071220DSC_0032.jpg
予想通り逃げまくりましたわ。

たいへんなものがやってきたものです。
モモとガンダムとどっちが大事なんでしょうか、johnnyさんは。

それでも怖いもの見たさに、リビングを覗きに来るモモ。
効果音は、数回で止まり、モノアイも一定時間で消えるので、
どうやら少しだけ安心したようで、少しずつ距離も狭まりました。

いつ反撃に出るのか楽しみなmomochiでございます(*^_^*)

携帯の詳細については、johnnyさんが後ほど・・・
もうすばらしいの一言だそうですけど(*^_^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by すみれ * 2007/12/23 (14:16) * URL * 編集


お久しぶりです。
買ったんですね~
どうされるのかな~と思って見に来てみたら(笑)さすがです。

モモちゃんは逃げまくってしまったんですね。莎羅も逃げそうですが(笑)
慣れたらどういう行動に出るか。。
何か動きがあったらアップしてくださいね。(*^_^*)

by momochi * 2007/12/26 (18:55) * URL * 編集


すみれさん!
お久しぶりです(^_^;)
やっぱり買いました。
既に1週間になりますが、まだモモはにらみつけていますよ。
慣れたらきっと・・・(爆)
johnnyさんは怖くて低いとところに置けません。
でも油断した頃には・・・
動きがあったら、即アップしますね^^

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/298-7c6e2c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
