・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

2008年元旦

あけましておめでとうございます♪

快晴の元旦、モモ一家は初日の出を見ることから始りました。
初めてモモが我が家にやってきたときのお正月に、モモに起こされ初日の出を見ましたが、
その後モモはまったく早起きをせず・・・
今年もモモは爆睡中、見たのは私達だけでしたけどね。
080101DSC_0015.jpg080101DSC_0027.jpg
080101DSC_0056.jpg080101DSC_0040.jpg
初日の出撮影中になにやら不思議な物体が・・・UFOかぁ~~?
080101DSC_0046.jpg
なんと飛行船でございました。
初日の出を飛行船から見るなんて、ステキですねぇ(*^_^*)

普通ならここでお節をということになるのでしょうけれど、我が家は違います。
そのために来ていた^^Aくんとjohnnyさんは、早速赤羽に出かけていきました。
johnnyさんの心の故郷赤羽フロンティアの福袋を買うためでございますぅ・・・

10時の開店に合わせて出発したお二人は、大荷物を抱えて11時半ごろようやくご帰還。
それからいよいよお節です!
福袋、別名鬱袋を開けるのは、その後・・・(爆)
なぜかって?
おわかりでしょう。
福袋って開けた後ブルーな気分になることもありますわねぇ^^
080101DSC_0014.jpg080101DSC_0002-1.jpg
我が家のシンプルお節とその横に並ぶ大きな福袋(他に銃の入った袋が4つほど・・・)

モモも今日は特別メニュー!
080101DSC_0016.jpg
ドッグフードに白いご飯、少しだけお節をまぶしてあります^^
ちなみに器は、フレグランスドラゴン様作の高取焼・モモの名入りのフードボウルでございます。
特別な器なので^^年2回しか使いませんけど(^○^)

そしていよいよ福袋を開けるときが・・・ドキドキのお二人さん(^o^)ハハハ
出てくるのは、私には分けのわからないものばかりですが、二人は大騒ぎです。
そしてjohnnyさんの袋の中には、これだけ入っておりました。
080101DSC_0087.jpg
それにしてもそれぞれの商品、値札がわざわざつけてあるのですが、
本当か~~~というようなお値段で・・・
ハーケンクロイツの腕章なんて、驚きの4,500円!
いったい何に使えばいいのやら・・・
まぁ二人とも元はとったと満足していましたけどね。
(ご参考までに、こちらの福袋1万円でございます・・・フゥ・・・)

一般ピープルには理解のできない世界なのでございますのよ(/_;)

Aくんはまだまだ銃初心者のため、ほとんど持っていないブツばかりでしたが
johnnyさんはというと、
左下のメインの銃(ベレッタM93R)以外はほとんど持っていたものばかり・・・

だから福袋は買っちゃいけないってあれほど言ったのに。
ちなみに、赤羽フロンティア前では、鬱袋いえ福袋をその場で開けて
ブツブツ交換をしているやからが大勢いたそうな^^

正月早々銃の交換をしている図ってどうよ・・・
あ~~~~イヤですわねぇ。
さらに赤羽フロンティアの2チャンで、他の福袋の内容をチェックするこの方達・・・
もう言葉もありませんわ。・°°・(>_<)・°°・。

さて気を取り直して、今年最初の今日のモモちゃんです!
080101DSC_0022.jpg
大好きなお家の中で、日差しを一杯に浴びてちょっとご機嫌(*^_^*)

今年もおそらくバタバタと過ぎていくことと思われますが、
家族3人と1匹、健康で過ごせればそれが一番!

今年もモモ一家をどうぞ('-'*)ヨロシク♪
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by こてつ * 2008/01/03 (23:08) * URL * 編集


あけましておめでとうございますー♪

去年は次から次に怪我やら手術やら病気やら手術やら
やらかしてくれたこてつさんですが、
今年は「健康」をテーマにがんばる次第ですだ。
いろいろご心配いただきましてありがとうございました。
今年もあちこちでヨロシクお願いしまーす。

そうそう、その飛行船。とうちゃん&ママちゃんがこの前乗ってきたよ。
飛行機より低いのでおうちがよく見えたって。

by momochi * 2008/01/03 (23:50) * URL * 編集


やすくん!
明けましておめでとうございます。

健康、なんと言ってもこれが一番ですね。
何事もなく過ごせているモモ、
ヘタレでもビビリでもとにかく感謝です。

こてちゅも今年はいい年にるよう心から祈ってます^^
そしてやすくんご一家すべてがハッピーでありますように!

飛行船、もう乗りましたか^^
やっぱりすごいなぁ、とうちゃん&ママちゃんは(爆)
私も乗りたいよぅ(^o^)ハハハ

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/302-2df79b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。