・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

ブランチ~はデリバリー♪

寒い日が続いていますね。
モモチームは、今のところ誰も風邪もひかず日々を過ごしております。

さて土曜日、いつもより少しお寝坊だった我が家のブランチはこちら♪
080119SH010005.jpg
なんだかよくわからない・・・?

ケーキじゃありませんよ^^

イタリアンでございます。

お店は、池袋西口のPIZZA SALVATORE CUOMO

数日前にデリバリーのチラシがポストに入っていたので、早速本日お願いしてみました。
中央の四角い箱がピザ、
上の赤い箱はサラダ、隣がミートボールのナポリ風煮込み
赤いテープの付いた丸いのは、上がポルチーニのペンネ
下のほうが、ラザニアでございます。

イタリアンの宅配なんてねぇ・・・と思っていたのですが、
どうしてどうして、とっても美味しゅうございましたワン(*^_^*)

昨年末にもTVのソロモン流で特集されていたこちらサルヴァトーレ・クオモ
2006年、2007年と2年連続でピッツァ世界コンペテティションで
最優秀賞やら準優勝を受賞したのだそうな。

RieちゃんのOFFICEビルの1階にもお店があり、ピザが美味しいとは聞いていたのですが、
ネットで見たら、あちこちにお店を展開していたのですね。

お値段もピザハットやドミノ・ピザとあまり変わらず、配達時間も30分ほどでした。

サイドメニューやパスタもいろいろ^^ドルチェもデリバリーしてくれます。
デリバリメニューはこちらで!

配達地域の確認はこちらで!

johnnyさんは、今年最初のサバゲーへ。

そして今日のモモちゃん!
080119DSC_0081.jpg
普段は一人ベッドルームにいることが多いのですが、
床暖房をつけるとこのとおり。
猫じゃないんだからねぇ。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/309-378e071d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
