・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

東京は雪でした。
080119DSC_0006.jpg
2年ぶりの積雪だとか・・・そうだったかしら~?
なんだかもう記憶が定かでないmomochi・・・

とにかく寒かったです(/_;)
仕事に行くときに手袋を忘れたので、電車の中で手がかじかんで
メールが打てませんでした。

午後からは雨になり、どうにか交通マヒは起こらずにすみました。
よかった(^。^;)ホッ

モモは相変わらずぬくぬくしてます^^

モモの写真がないので、我が家のもう一つのペットの写真を!

昨年末にテレビと一緒に購入したテレビラック、最初はこんなにすっきりしておりました。
071229DSC_0050.jpg

それがいつのまにかこんなレイアウトに。
080124DSC_0013.jpg
充電器の横、スケール順にシャアが並んでいます。
まだこれより上のスケールのものがあるようで・・・(/_;)

どうかこれ以上増えませんように。

左端、フレグランスドラゴン様作のモモの焼き物だけがまともです(^o^)ハハハ
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by さく・も子ママ * 2008/01/25 (21:40) * URL * 編集


東京の雪、すごかったようですね。
こちら方面は、何故か雪が降りませんでした。
一日中冷たい雨で、同じ寒さなら雪の方がよかったのに(笑)

3枚目の写真、想像通りの展開に思わず吹き出してしまいました(爆)
スケール順のシャア、なかなかいいですね^^
モモちゃん、いたずらしませんか~?
小桃だったら、きっと頭から丸かじりします。
モモちゃんはちゃんとわきまえているのかな?




by momochi * 2008/01/25 (22:51) * URL * 編集


さく・も子ママさん!

本当に久しぶりの雪でした。
午後3時過ぎまでは降っていましたよ。
朝からの雪だったので、道路には積もりませんでしたが、
土の上は真っ白で・・・
仕事先の生徒さんに沖縄出身の子がいて、
本当に喜んでいたのが印象的でした(*^_^*)

シャァ、予想通りでしたか(爆)
次は1/60のスケールを買いたいと言っているんですけどね。
困ったものです。
モモは、怖くて触れません。
ていうか、壊されるのが怖いjohnnyさん、
たか~~~いところに置いてます^^

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/310-e3e552c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
