・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

雪・・・犬は喜び?

日曜日、天気予報がどんぴしゃり!
朝からばっちり雪景色の東京でした。
東側のベランダから見てもこのとおりです!
080203DSC_0004.jpg
根性無しのモモチーム、寒くてみんな家でコタツを囲んで丸まって・・・
ってコタツ、ないんですけどね(爆)
エアコンガンガン、床暖房はバッチリ全面ってな具合で(^_^;)

暖房はしっかり入っているものの、少々ご機嫌斜めなjohnnyさん!
顔も心も寒そうでございます。

そう実は今日は今年2回目のサバゲーの日だったのでございます。
数日前から雪だって言ってるのに、準備だけは怠りなく。

他のメンバーも「朝は5時出発ですね!」なんてメールをしてきたり^^
だから行けないって言ってるのに。
朝5時の時点で中止が決まり、そのまま不貞寝しておりました(*^_^*)

さてさて少しも止む気配もないので、仕方なく^^みんなで散歩にお出かけ~~~~!

久々に合羽を着せられたモモ。
そのときから既にブルーモード全開!

080203DSC_0002-2.jpg080203DSC_0003.jpg
エントランスで体勢を整えるjohnnyさんとモモ、さぁ出発です!
080203DSC_0005.jpg080203DSC_0006.jpg
ほんの2、3歩でストップ! なんだかなぁ(/_;) でも気を取り直して^^
080203DSC_0007.jpg080203DSC_0009.jpg
いつもの路地を進んでいきます。20メートルほどでいつもの小さな広場到着!
080203DSC_0010.jpg080203DSC_0013.jpg
男の子がかまくらを作ってました^^ その横で早速う○ち体勢に入るモモ(^_^;)
いつもはここではしないんですけどねぇ。
080203DSC_0017.jpg080203DSC_0019.jpg
すっきりしたところで散歩の続き!
いえ、動きません、固まりました。
せっかくだからもう少しと引っ張りますが、言うことを聞かないモモさま!
080203DSC_0022.jpg080203DSC_0025.jpg
こっちも寒いし、すぐさまギブアップ!Uターンです(・_-)ヒクヒク
080203DSC_0029.jpg080203DSC_0033.jpg
またマンションのエントランス、ホッとするモモさま!
この間約5分ほど・・・
まぁいいか、トイレは済ませたしね・・・(´ヘ`;)ハァ
帰宅後は久々にカメラも気にせず爆睡し続けたモモでした。
080203DSC_0030.jpg
疲れるほど歩いてないでしょっ!

夜は豆まき!
モモも4粒食べましたとさ(*^_^*)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/315-8feefd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
