・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

午後なんだか暗くなったかと思ったら、いきなりの大雨。
雷までなって・・・
しばらくしたらすっかり上がり、またいいお天気になりましたが、まるで夏の夕立のようでした(^o^)

そしてモモはというとまったく気にせずいつもどおりぐっすりです。
あれほど怖がりなのに、雷はまったく怖くないんですね。
パトカーや消防車のサイレンも大丈夫!
家の中だから安心しているのでしょうか。
去年の夏は、夜のお散歩で今年の花火に遭遇、パニックになってましたけど、今年はどうかなぁ。

今日は、雨上がりの都心部!



拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ひーまま * 2005/04/27 (14:12) * URL * 編集


ゆきみもあまり気にしてなかったです、雷。家の中だからかしら?そうそう、初めての「花火」果たしてうちもどうなんだろう。
日高は大の苦手でしたー「花火」「爆竹」、よく夕方の散歩で「ぱんぱん」聞こえるともう「ぴーぴー」で危なかったです。
でも「雷」には全然反応なしでした。
ゆきみは? 

by momochi * 2005/04/27 (20:58) * URL * 編集


ひーままさん、こんばんわ!
雷、怖い子は怖いようですけどね。
モモはまったく(^o^)
でも、花火はみんな怯えちゃうんですね。
夏になるとモモのいつもの公園では、若い人が花火をするので、困っちゃうのよね。
住宅街の公園だから、禁止なんだけど。
どんなときにも、パニックを起こさないようにしたいけど、そればかりはどうすることもできませんね。
ゆきみちゃん、いつもゆったりしてるけど、どうかしら??

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/32-f895ac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
