・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

rieの帰国

バリから帰った翌日、羽田からソウルに再度旅立ったrie・・・
強風吹き荒れる日曜日に帰国しました。
あまりにもスゴイ風に、心配していましたが、
それほど揺れもせず定刻どおりに着陸したのだとか。
国内便は随分欠航があったとニュースでみたんですけどね。
とりあえず一安心。

いつもどおりお土産は、マッコリと海苔。
080225DSC_0002.jpg
我が家はマッコリ大好きですが、日本で買うと800円くらいするこちらのマッコリ、
韓国のスーパーだと150円くらい。
海苔も日本の5分の1くらいでしょうか・・・もっと安いかも。

こういったものは、おみやげ物やさんでなく、地元のスーパーで買うのが一番です。
あまりディープなところじゃ怖いし、会話もできない!
という場合は、ソウル駅にあるロッテマートがお薦め。
綺麗なスーパーマーケットでなんでもありますよ^^

そうそう、デンパサールからの帰り、途中ジャカルタで乗り継ぎだったのですが、
ゲートでギャル曾根に遭遇!
同じ飛行機に乗るところでした。

普通にみんなと一緒の席に座っていたので、すぐにオバちゃん達が取り囲み^^
ニコニコしながらサインやら握手やら、一緒の撮影に応じていました。

我が家は特にファンでもないので、そのままスルー。
宮埼選手のときには、ダッシュしましたけどね(*^_^*)

成田に着いてトイレを探してウロウロしていたら、
人気のない場所の椅子に一人で座っているギャル曾根を発見!

結局写真を撮っちゃいました。
080219DSC_0415.jpg
以下、そのときの会話・・・

私 「ギャル曾根さん、一緒に写真いいですか?」
ギ 「いいっすよ~~~!」
私 「深夜便だったのに、ちゃんとお化粧してるのねぇ^^」
ギ 「もちろんっすよ、いつもバッチリっす!」
私 「それに痩せてて・・・」
ギ 「へへ^^」

そして撮ったのが上の1枚。
終わってお礼を言うと、ニコニコしながら
「こちらこそありがとうございました。これからもよろしくお願いします!」
と丁寧に挨拶されました。

ギャル曾根ちゃん、本当に痩せてて小柄で可愛い女の子でした。
そしてとても感じのよい子でした。
ちょっとだけファンになった私達です(*^_^*)

拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/326-07d46571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
