・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

丸ビル

去年3月まで丸の内で働いていたrie!
そのとき作った丸の内カードで頂いたお買い物券が期限切れになるというので、
火曜日に久しぶりに丸ビルへ行ってきました。

会議の後直帰となったjohnnyと一緒に地下を探索!
お買い物なら即食べ物になってしまうモモチームです(*^_^*)
丸ビルグルメ一覧はこちら!

なんだかとってもステキなデリカテッセンが並ぶここには、
福臨門 魚翅海鮮酒家の弁当などもあります。

まずはこちらをお買い上げ~~!
080226DSC_0003.jpg
Antonio's DeliのCalzone (カルツォーネ: 包みピザ)です。
ミニサイズで確か450円くらいでしたが、なかなか美味!

デザートはこちらを!
080226DSC_0002.jpg
香港スイーツレストラン「糖朝」のフルーツとマンゴの杏仁豆腐、フルーツ入りタピオカです。
こちらはそれぞれ473円、まぁまぁのお味でした^^

momochi的には、杏仁豆腐は横浜そごうのペニンシュラ・ブティックのほうが美味しいかなと^^

他にドイツ菓子のユーハイム丸ビル店には、ここでしか買えないドイツパンとお惣菜があります。
詳細はこちら!

たまにはこういうところでお買い物も楽しい、楽しい♪
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/328-79c8fcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
