・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

あっという間の4年間

今日の東京はとても穏やかなお天気!
PCの前の窓から見える空もこんな感じ~~^^
080325DSC_0019.jpg
そしてモモはこんな感じ~~~^^
080325DSC_0025.jpg

仕事がお休みのmomochiは、家でのんびりと^^

と言ってもお昼寝とかしているわけじゃありませんよっ、念のため(*^_^*)

年度の切り替わりですからこれでも結構忙しく・・・ホントです(;^_^A アセアセ
4月から始る新しい講座の資料を作ったり、
昨年から行っている某大学校の1年分のカリキュラムを考えたりと、
家でもいろいろとやることがあるのでございまする^^
だいたい外の現場で実際に働く時間の倍くらいはかかる準備。
因果な仕事なのですわ。

とまぁこんな具合で、
我が家周辺の道路を大きな騒音とともに掘り返している道路工事のおじさんと一緒で、
年度末は大忙し~~~でございます(爆)

ふと気がついたこと。
古い日記を調べてみたら、モモのサイトは2004年の3月26日にオープンしたんですねぇ。
つまり、明日から5年目に入るのでしたぁ~~~!

初めての柴犬、来てすぐの病院通い、怖がりで道路を歩けないモモ、
わからないことばかり、不安だらけの情けない飼い主のモモチーム、
ネットであれやこれやと情報検索しまくりの日々を過ごしておりましたが、
「そうだモモのHPを作って柴犬のお友達を見つけよう!」これが始りでした。

それから4年が過ぎて!

楽しいことや悲しいこと、いろんなことがあったなぁ・・・

よくまぁ続いたものだと自分でもビックリです^^
小さい頃から日記をつけても3日坊主のお手本みたいだった私。
半世紀を越えてしまった(爆)人生の中でも、
こんなに長くひとつのことを続けたのは初めてかもしれません。
まぁ途中1ヶ月以上放置なんてことも多々ありましたけどね(^_^;)

ブログ以外の更新は、ほとんどなし、今後の更新の予定も今のところなし(^_^;)
単なるモモ一家の日々の記録と化しているMOMO'S ROOMです。

もうブログだけでもええのでは~~^^? と思うこともしばしばですが、
昨年から使っているさくらインターネットの容量もまだ20%も使っておらず、
まぁ外付けのハードディスクと考えて、そのまま保存しておこうかと(*^_^*)

過去に2回のPCクラッシュ、そのとき大事なモモの写真をかなり失くしましたが、
サイトにアップしていたものだけは無事だったもので。
そのときしみじみ思ったものです。
ホームページを作っておいて、本当によかったなぁと・・・(^o^)ハハハ

先ほど見たら、今日までのアクセス数・・・137234
最初に来てくださったさくらmamaさんに始って、正確には数えていませんが、
200人近くの方が来てくださったのではないかと思います。
ここ2年くらいはいろいろあって、サイト訪問をほとんど止めてしまっているにもかかわらず
モモの部屋を訊ねてくださった方々!

本当にありがとうございました。
これからも('-'*)ヨロシク~~~~~♪

今日は懐かしい写真を!
2004_01_23 15_40_0001
これは2004年1月25日に初めてお散歩に行くときのドキドキモモちゃん^^
040327-3[1]
これはちょうど4年前の3月27日に江戸川橋公園でお花見のときに撮ったもの。
よく見るとほっぺの白がつながってない!
3ヶ月までと今の写真はつながっちゃってるんですけどね。
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぽん吉 * 2008/03/26 (23:26) * URL * 編集


もう4年になるのですね・・・・

momochiさんのHPを見てHP作ろうとか、初めてのオフ会とか・・・これかもぽん吉てんてん共々よろしくお願いします。。

ぽん吉さんへ! by momochi * 2008/03/27 (11:47) * URL * 編集


そう本当にあっという間だったような^^
その年の10月だったでしょうか。
ぽん吉さんチームに初めてお会いしたのは・・・

清水公園の桜も今週あたりが見ごろでしょうか。
16、7年前くらいに、なんどもお花見に行きました。
BBQもできるのかな。

我が家も道具が揃いました。
次は誘ってくださいねっ!(爆)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/339-807d8ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
