・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

お花見第3弾!

さてお花見第3弾は我が家の周辺^^
って、ただのいつものお散歩コースですけどね(^^ゞ

今にも雨が降りそうな日曜の午後です。
まずは家を出てすぐの公民館の桜とアジサイ広場の桜!
080330DSC_0001.jpg080330DSC_0002.jpg
アジサイ広場は隠れたお花見の名所(爆)
080330DSC_0004.jpg
誰もいませんけどね^^
途中ALKA(アルカ)本店横を通り、大塚台公園へ!
080330DSC_0009.jpg080330DSC_0011.jpg
お花見ネタからはずれますが、こちらの靴屋さんかなりの有名店。
すぐ近くにもう1店舗、アンファン・ドゥ・アルカもあります。
モモチームまだ中に入ったことがありませんけどね。
毎日素敵なお店だなぁと眺めておりますわ^^
(店員さんが皆スーツを着ていて、敷居の高いお店なんです(^^ゞ)

大塚台公園では2組ほどお花見チームが・・・
一組は○○組・・・う~~ん池袋~~~~。
080330DSC_0016.jpg080330DSC_0017.jpg
モモの大好きな滑り台横にも桜の木、その隣には何故か汽車があります。

都電の線路を渡ると南大塚桜祭り会場!
080330DSC_0022.jpg080330DSC_0023.jpg
ここは普段からほとんど車の通らないマイナーな通りですが、
満開時にはかなり見事な桜並木となるのです。
一応300個の提灯なども飾られてはいますが、人出はこの通り・・・誰もいません(/_;)
モモにはうってつけのお花見コースでございますけどね^^

ということでいつものお散歩時間を延長して近所のお花見堪能しました(爆)
今日のモモちゃん!
080330DSC_0031.jpg

お散歩途中ではほとんどアップが撮れず、エレベータホールでパチリ・・・
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/344-dc1f2fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
