・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!


拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

4月です♪

毎週月曜日は横浜で仕事のmomochi、3週続けて雨に祟られましたが、
昨日で無事平成19年度分が終了、今日から2週間の春休みです~~~ランラン♪
って、小学生かっ^^

エイプリルフールの今日
起きたばかりのjohnnyと出勤準備中のrieとの会話
----------------------------------------------------
「rieちゃん、今日は特別キレイだねぇ~~!」
「あら、ありがと!」
「おい、そこでホントォ~~~!って言わなきゃだめじゃないか。
ウソだぴょ~~んって言えないよぉ~~~(/_;)」
----------------------------------------------------
朝からオバかなモモ一家でございました(;´д`)トホホ

そしてエイプリルフールなど関係ないモモちゃん!
物凄い風の音に、怖くてPCデスクの下や台所で縮こまっています。

午後になってようやく定位置のソファに。
お天気もいいし、どれどれ写真でも撮ろうかとmomochi。
ふと思いついて望遠レンズを装着!

カメラ嫌いでレンズを向けると横を向くモモですが、
望遠なら少し遠くからでも撮れますからね^^

リビングを出て、廊下の奥からファインダーを覗くと、
いつもと様子が違うせいかこっちを見てます^^
080401DSC_0006.jpg
でも耳が警戒態勢だわ・・・

途中恥ずかしいのか^^ポリポり!
080401DSC_0005.jpg
続いて再度正面からパチリ!
080401DSC_0012.jpg
何枚も撮ったのですが、どれもこんな感じ・・・
マロも耳もどんどん歪んできちゃって、普通のレンズのときよりヘンテコな顔です。

仕方がないので今日のモモちゃん!
鼻だけにしときます(^o^)ハハハ
080401DSC_0011.jpg
ついでにベランダから見た東京タワーのてっぺん(爆)!
080401DSC_0001.jpg
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/345-28864567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
