・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

おやじ?

今日はまるで台風のような大荒れの1日。
ただでさえビル風のすごいサンシャイン周辺は傘もさせないほどでございました。
昼に電話のあったrie情報によれば、
朝、東池袋駅までの数百メートルの間で、傘がバキバキに折れた人を2人、
道路に捨ててある壊れた傘を10本以上見たそうで。
こういう日のためにも、100円ショップの傘は必要ですね(^o^)ハハハ

夕方になって雨だけはあがったので、なんとかお散歩は行けましたけどね(^。^;)ホッ

モモは風の音がとっても怖いので、1日中ビクビク、ドキドキです。
PCデスクの下、台所の隅、最近ではリビングテーブルの下などが避難場所となっており、
そこを行ったり来たりの繰り返し・・・毎度のことですが。

午後になって疲れが出たのかmやっといつものソファで爆睡モード!

こっそりカメラを向けても気づきませんでしたわ(^-^)/

で撮れたのがこちら!
080408DSC_0002.jpg
いや、写真をよく見ると薄目を開けてます。
やっぱり気づいてたか。

それにしてもただのオヤジ顔だわ(/_;)

もっと面白い顔をしてくれるといいんですけどねぇ。
面白い顔どころか、最近は顔を手で隠したりして寝ています。

柴と徒然フォトマンガのいっちゃんの爪の垢でももらいたい今日この頃・・・
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです♪ by うりネエ * 2008/04/08 (21:09) * URL * 編集


momochiさんお久しぶりです。復活しました!
いや~、今日の風はすごかったですね。壊れた傘がいっぱい転がっていました。
うりは家の中にいれば大丈夫みたいで、雷の音も気づかなかったみたい。お耳をぴくぴくさせる程度でした。

またお邪魔します(^▽^)

うりネエさんへ! by momochi * 2008/04/10 (09:43) * URL * 編集


こちらこそすっかりご無沙汰です(^^ゞ
時間ができたようで、よかったですね。
うりちゃんも大喜び!?^^
最近は我が家もドッグランなどから遠のいていますが、
またでっかいうりちゃんと会いたいですよ。
ブログもどきぞき覗かせて頂きます。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/351-fa53b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
