・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

10ヶ月ぶりのオフ会

嵐明けの東京、今日はちょっとだけ穏やかなお天気!
さてモモちゃん、たぶん10ヶ月ぶりのオフ会です。

場所は江東区の木場公園

お天気もまずまずのBBQ日和^^
11時集合、以前のようなことのないよう、ハラハラドキドキのオフ会開始です。
おなじみの方、そして始めての方、いったい何人いたのやら・・・(^_^;)

まずは参加のワンの皆様!
お名前を間違えるといけないので、お顔だけご紹介しますわ(^_^;)







そしてモモ、

クーラーバッグに繋がれています(*^_^*)
さくらちゃんのジージにおやつをもらって超ご機嫌~~♪

そしてBBQのほうはというと・・・


なんだか何もしないで座っていれば、焼き上がりがいただけるという素晴らしい設定で^^
焼き物の順番も、前菜の餃子の皮のピザに始って、美味しいお肉やソーセージ、
もっと^^美味しいお肉、野菜、貝、最後に締めのシーフード焼きうどんという具合。
まさにBBQのフルコースでございます。
素晴らしい~~~♪

最後にお決まりの集合写真!
いやぁ大変でしたわ(^o^)ハハハ
あっちでワンワン、こっちでガウガウ・・・
結局こんなに横広がりの記念写真に^^

おーい、全員いるかぁ~~~?
ちなみにモモは・・・中央付近でmomochiに抱っこされ後ろ向きです(/_;)

こういうBBQなら毎週でもいいなぁ・・・なぁんて勝手なことを思ったmomochiです。
幹事のぽん吉さん、そして焼き物職人のように焼き続けてくださったはなとわパパさん!
ありがとうございました。
そしてお話してくださった皆様、お土産をくださった皆様、本当にありがとうございました。

何事もなくオフ会が終わって本当にホッとしたモモチームでございました。

今日のモモちゃん!

10ヶ月ぶりの柴まみれは、まぁまぁの出来~~~?(^○^)
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by ぽん吉 * 2008/04/22 (12:25) * URL * 編集


日曜日はお疲れさまでした。

改めて見ると、柴一杯でしたね。。

久しぶりにmomochiさん一家にお会い出来て嬉しかったです。

また、(いつ?)やりますので、是非参加して下さいね。


そうそう、当日言うのを忘れてましたが、今回のBBQの食材のテーマは「強制的なお祭りの夕食」でした。。笑

ぽん吉さんへ! by momochi * 2008/04/22 (12:34) * URL * 編集


こちらこそ本当にありがとうございました。
憧れだったぽんパパ主催のBBQに参加できて嬉しかったですぅ(^o^)ハハハ
久々の柴まみれ、凄かったですねぇ。
でも思ったより静かでした^^

そしてテーマがあったとは・・・知らなんだ^^
そうですか、あれが「強制的なお祭りの夕食」だったのね。

私もあれはBBQではないかと思っておりました(爆)

行きは10分でしたが、帰りはちょっと混んでて20分!
木場公園でのBBQなら、当日連絡いただいても行けますっ(^-^)/
また('-'*)ヨロシク♪

先日はどうもありがとうございました♪ by みぃ * 2008/04/22 (19:24) * URL * 編集


momochiさん~♪ももちゃん日曜日は楽しい時間ご一緒させていただきありがとうございます。
初めてお会いしたのにちゃんとご挨拶もせずBBQオフ会が終わってしまってスイマセン(汗)

今度お会い出来たときはぜひせびお話させてください~♪
わが家は初BBQ参加させていただいてドキドキで何をお話したのかまったく覚えていません(笑)
こんなみぃですがこれからどうぞよろしくお願い致します~♪ペコリ☆

by さく・も子ママ * 2008/04/22 (19:42) * URL * 編集


日曜日はありがとうございました。
モモちゃん、久しぶりでしたね。
小桃とは初対面だったのですが、どっちも緊張してたのかな?
遊べなくてちょっと残念でした。次回は是非!
それにしても、19ワンコはすごかったですね(笑)
確かに名前を間違えそうです^^

↑momochiさんのところから木場公園まで10分!?
そんなに近かったんですか!
ではでは次回も是非参加してくださいね。
座ってるだけでいいですから(爆)

by 駒子 * 2008/04/22 (20:05) * URL * 編集


モモ家の皆さん、お疲れ様でした~。
面白いmomochiさん・じょにさんと
久しぶりにお話しできてとっても楽しかったです!
確かにモモ家は焼き場に近くていい場所でしたよね。v-218
また遊んでくださいませ~。

みぃさんへ! by momochi * 2008/04/22 (20:26) * URL * 編集


こちらこそ、ご馳走様でした。
私も初めてかと思っていたのですが、
どうやら巻尾組のオフ会で一度お会いしているという噂です(*^_^*)
次はゆっくりお話したいですね。
モモ共々これからもよろしくお願いいたします。

さく・も子ママさんへ! by momochi * 2008/04/22 (20:31) * URL * 編集


小桃ちゃん、いつも元気でいいですね^^
モモは、もう他のワンコとは遊べないんですよ(・_-)ヒクヒク
いつかそのうち遊べる日が来るといいけど・・・

そう木場公園まで正確には12分くらいでした。
サンシャインにパンを買いに行ったら朝から行列で、
遅刻かと思ったんですけど間に合いました^^
ウチが首都高東池袋からすぐ、公園が出口前なのでラッキー!
日曜日の朝の首都高は空いていますからね。

あんなに楽で美味しいBBQならいつでも行きたい~~!

駒子さんへ! by momochi * 2008/04/22 (20:36) * URL * 編集


はっ、お礼に行くのが遅かった(;^_^A アセアセ
日曜日はワインをありがとうございました。
johnnyさんは、恨めしそうに私を見てましたけどね^^
椅子のポジションもバッチリ!
しっかりご馳走を頂くことができましたわ(*^_^*)

たくさんの柴、柴、柴。
モモが心配だったけど、無事終わって(^。^;)ホッ
またよろしくお願いしま~~す!

by 黒豆健太ママ * 2008/04/22 (20:38) * URL * 編集


こんばんは。
日曜日はありがとうございました♪
たくさんのワンコ&人に、パニックしていた健太家ですv-12
健太がうるさくて、本当にゴメンナサイm(_ _ )m
モモちゃんのあのゆったりとした雰囲気が、私的にはとっても好きです(*^。^*)

モモちゃんの日記を探せなくて《皆さんのリンクから入るとNGでした(T_T)》
あちこちさまよっていたのですが、健太の日記にコメしていただいたので、
早速お邪魔しました!!

こんな我が家ですが、また是非ご一緒させてください。
これからもどうぞヨロシクお願いします(^_^)v

黒豆健太ママさんへ! by momochi * 2008/04/22 (22:37) * URL * 編集


こちらこそありがとうございました。
健太くん、ちっちゃくて可愛いから
ちょっとくらいワンワンしても許せちゃいますよ(*^_^*)
巨柴のモモが吼えると凄みがあって怖いだけですけど(/_;)

リンクがNGだった件ですが、昨年3月にサーバーを替え
アドレスが変わったんです。
この2年ほどドタバタしていて、
皆様にリンク変更依頼ののご挨拶にも行っていなくて・・・
お手数をお掛けしました。

またお会いできるといいですね。
楽しみにしています!

by さくらの母 * 2008/04/22 (22:42) * URL * 編集


日曜日はさくらがモモちゃんにヤキモチやいて意地悪しちゃってごめんなさいです^^;
でも楽しかった~♪
モモちゃんにいっぱいおやつを食べさせちゃったらしいけど、お腹壊したりしていませんか?
ジージはさくらにあげられないから、よそのワンコにあげたくなるみたいです(笑)

そうそう、あのフランスパン美味しかったです!
次回もぜひ、お願いしまーす(*^▽^*)

飼い主DE飲み会も、どーぞヨロシクお願いします!

by はなとわママ * 2008/04/22 (22:45) * URL * 編集


久しぶりにmomochiさんご一家にお会いできて嬉しかったです♪
人和にとってモモちゃんが唯一のお知り合い親戚犬なので特に嬉しかったです。
親戚犬談義も楽しかったです(^^)
また機会があったら宜しくお願いしまーす♪

by 万里ママ * 2008/04/22 (23:17) * URL * 編集


日曜日は有難うございました!^^
あと一歩の所で、無事に終わり損ねた万里家です(苦笑)
こんな我が家ですが、また是非ご一緒させて下さいね。
久しぶりに楽しいモモちゃんファミリーにお会い出来て、嬉しかったです~(*^。^*)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^

ありがとうございました by こはずき * 2008/04/23 (00:32) * URL * 編集


今回のオフ会で初めてmomochiさんに会えて、ホントに有意義な一日となりました~。
きっと今まで城北のドッグランなどで、すれ違っていたこともあったんでしょうね。
あらためてこはずき家は来月下旬に伊豆高原方面に旅行に行くんですが
今まで軽井沢方面が多かったので、伊豆初挑戦なんです。
そんな矢先にmomochiさんからいろんなお話しを聞けてホントに助かりました。
momochiさんから助言を元に、伊豆旅行楽しんできますね~。

書き込みありがとうございます! by momochi * 2008/04/23 (19:27) * URL * 編集


さくらの母さんへ!

やきもちをやくなんて羨ましい限り^^
それにしてもジージには、お世話になりました。
モモの好きな人リストに確実に入りましたよ。

あまりおやつには釣られないモモですが、
ジージにもらうと格別に美味しい!?(*^_^*)
ともかくお元気そうでちょっと安心しましたよ。

また近いうちにご一緒しましょうね。
今度は青梅方面で^^
--------------------------------

はなとわママさん!

本当に久しぶりで(^_^;)
モモの血筋とは思えないほど、人和ちゃんはお利口さんなのですね。
あのビビリとガウガウは、いったいどの血がいけなかったのか。
こんな調子ですけれど、これからもよろしくお願いしますね。
パパさんにもどうかよろしくお伝え下さい。
本当にお世話になりました。
--------------------------------

万里ママさん!
久しぶりに万里ちゃん一家とお会いできて、本当に嬉しかったです。
疾風君も大きくなって^^
それから写真もありがとうございました。
たくさん頂きましたよ。
パパさんにも('-'*)ヨロシク♪
またお会いしましょう!
--------------------------------

こはずきさん!
本当に知らずに会っていたかも知れませんね^^
一昨年くらいまでは、毎週のように行っていましたから。
このところご無沙汰ですが、また行ってみようかと思っています。
バッタリ会えるといいですね(*^_^*)

モモの伊豆ナビはこのブログからも入れます。
旅行、楽しんできてくださいね。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/358-19fcb554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
