・ モモチームのお出かけレポはこちらにまとめてあります♪
 ・ 2010年1月、娘はミラノへ行きました。その様子はこちらで!
 ・ 2014年11月、娘一家はバーレーンに引っ越しました。その様子はこちらで!

スポンサーサイト

拍手する
 |  EDIT  |  Top↑

目指せ、モデル犬♪

先日のBBQでご一緒下方々から、頂いた写真をご紹介!

まず万里パパさんから。
8686484.jpg
久々の笑顔写真、姉さん座りもなかなか決まってますね(*^_^*)

続いて駒夫さんから。
86962672.jpg
真正面向きの珍しいショット^^
立派なまっすぐシッポもしっかり写ってます。
特にあごのタルミに注目!

もう一枚!
86964702.jpg
う~~~ん、精悍なモモの顔がス・テ・キ!?

最後は、こはずき家から!
momo042.jpg
情けない目つきがたまりませんねぇ^^
momo052.jpg
柴犬とは思えない立派なお耳はいかがでしょう♪

さて、どうかしら?

これならモデル犬にもなれそう?

いやぁ、無理だろうねぇ(^_^;)

皆様、お写真ありがとうございました!
拍手する
TRACKBACK(0)  |  COMMENT(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

by こはずき * 2008/04/24 (23:12) * URL * 編集


わッ、早速載せてくれたんですね。
こうしてご利用してくださると嬉しいですね~。
一枚一枚、どの表情も同じものが無いもんですね。
それにしてもモモちゃんの毛艶はピカピカだなぁ。
“柴犬らしくない”って表現もあるかも知れないけれど?やっぱり艶のある毛だと、
けっこう「手入れされてますね~」とか言われますよね?
いや絶対言われるハズ!(笑)その艶は羨ましいです、はい。

こはずきさんへ! by momochi * 2008/04/24 (23:43) * URL * 編集


写真をありがとうございました。
日ごろたくさんモモの写真は撮っていますが、
違う方に撮っていただくと、また違った雰囲気でいいものです^^

モモの毛艶はよく褒めていただきますけど、
実は何も手入れはしていません(;^_^A アセアセ
シャンプーもほとんどせず・・・
ブラッシングもしてないのです・・・ふぅ
あまりにも嫌がるので、家ではしないで、
定期的に(と言っても数ヶ月に1度ですが)ペットショップで手入れしていただくだけなんです。

生まれつき?
まぁ何か一つくらいとりえがないとね(*^_^*)

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://kuroshibadiary.blog96.fc2.com/tb.php/359-d9df6fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
